ゆき

こんにちは!

 

頭の中からムッシュピエールが出て行ってくれないろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140209002329j:plainムッシュピエール

 

頭の中でずっと「とれびあーん♥」と言っています。勘弁してほしいのです。

 

少し無視をすると怒ったようにエコーとビブラートをかけながら

 

f:id:rocky53:20140209002329j:plain

ぴ「とれびあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあんんんんんんんん!!!!!!!!??!!!?!」

 

f:id:rocky53:20140209002329j:plainあぁあぁあぁあぁあぁあぁんん

 

f:id:rocky53:20140209002329j:plainあぁあぁあぁあんん

 

f:id:rocky53:20140209002329j:plainあぁあぁあん

 

と攻めてくるので大変です。ご本人にはまったく関係ない中で申し訳ないのですが、迷惑です。勘弁してください。

 

 

雪降ってますね。

 

友達が「来年の今頃は、、、『東京で見る雪はこれが最後ね』とか言ってるのかな」とつぶやいておりましたが

 

ろき「ほう」

 

としかリアクションが取れなかったです。

 

名残惜しい限りです。もう少しうまいこと言いたかったのですが、これが上にいけない理由なのかもしれませんね。

 

さて、そんなこんなで今日は関東でも記録的な大雪が降って積もっているわけですが、それは神奈川県に住む僕の家の周りも例外ではなく、銀景色が広がっておりました。

 

f:id:rocky53:20140126105603j:plainどこだここは

 

本当に、昨年の成人式を思い出すような大雪です。ふざけんなよと。

 

そんな日ですが僕は騒いだ以外は室内でおとなしくしていました。

 

本当は大雪の中でガリガリ君でも食って「どうだコノヤロウ!」とでも言ってやろうかとも思ったのですが、コンビニに行くのさえ億劫だったのでやめました。

 

東北や北海道の方々には「たかが」と言われておしまいかもしれませんが、やはりたまに来るこういった状況は慣れていないもので、テンションの振れ幅が大きくなってしまうのもお許しいただきたいと思います。

 

 さて、家にいて暇だったので、とりあえず自分のやるべきことをにょもにょもとやっておりました。

 

で、両親がとんでもないものを買って帰ってきました。

 

f:id:rocky53:20140209003838j:plainハッピーターン

 

デカすぎんだろ。箱が空いてるとはいえストーブとほぼ同じ大きさだぞ、おい。

 

で、今日買ってきたに関わらずもう半分近くなくなっているので、ウチの家族は完全に亀田製菓さんにのせられております。あの粉がうまいんだよ。

 

うまいんだよ。

 

はい。

 

では今日はこの辺で。

 

みなさま、積雪した地域は明日つるつる滑らんように頼みます。

 

また!