京都旅行から帰ってきました

京都旅行から帰ってきました!

 

f:id:rocky53:20140825150957j:plain

 

真夏に行ったにもかかわらずそこまで暑くはなく、最終日の今日はむしろ半袖では寒い気候になってきて、思わず秋の香りを感じました。

 

それでですね、帰って来たとは言っておきながら、正直長時間運転はきつく、更に深夜爆走は危険だと思いまして、実家のある静岡に緊急避難しております。

 

そんなわけで自分の「家」にはまだ辿り着いていないので、旅行まとめは後日しっかりやりたいと思います。

 

とにかく疲れた、、、史料も見つけていい感じですが、とにかく今は何も考えず寝たいと思います。

 

それではまた!書きますね!