2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にしておきたかったのです。

こんにちは、ろっきーです。 ちょっと、今日は僕の独り言になりますので、ご了承くださいね。言葉というか、気持ちをしっかりと記しておきたかったのです。 ☆ 素直にうれしいという気持ち、そして、負けてらんないな、という気持ちが自分のなかの半分以上を…

ヨーヨヨヨ

こんにちは、ろっきーです。 最近あったかくなってきましたね!ずいぶんとすごしやすくなってきました。今日もラフな格好で外に出ちゃいましたからね。 それはともかく、お久しぶりです。最近更新するたびに久しぶりと言ってる気がしますがそこらへんは気に…

生存報告

こんばんわ、ろっきーです。 なんだかものすごくリラックスした感じで登場してすいません。お久しぶりです。 最近更新が滞ってしまっていたので、今ろっきー生きてますよ報告と言い訳を。 先週から今週にかけて、ぎりぎりの生活が続いていまして、今日も一日…

2014年度の始まり!新年度、みなさまどう過ごしていきますか?

こんにちは! 昨日、増税前に定期券を更新だけしておこうと思い、最寄駅に行って2時間、病院で薬をもらっておこうと思い、大学病院に行って2時間、計4時間待ちぼうけしていたろっきーです。 特に病院では、おばあさんに席を譲ってしまって立ちっぱなしだった…