最近のまとめを書き始めています。

こんにちは! 突然ですが僕のPCって Personal Computer (パソコン) ではなく、 Pon Cotsu (ポンコツ) の略だと思うんですよね。ろっきーです。 おなじみのPC こいつ本当にどうしようもないんですよね。例えばワードなんかで文書をつくったりなんかしていると…

お久しぶりでございます。

前略お久しぶりですろっきーです。たいへんご無沙汰しております、ルーターが復活したこと、及び身の回りがちょっとだけ落ち着いたこと、最後の投稿からひと月以上経ったことから、再開を決意いたしました。たいへんお待たせしました、申し訳ありません、こ…

パソコンのネット回線がブチ切れました

二日かけて書いた記事が消えて発狂しました。ちょっとマジで。いま携帯からしか繋げないので、回復し次第なんとかします。

京都旅行から帰ってきました

京都旅行から帰ってきました! 真夏に行ったにもかかわらずそこまで暑くはなく、最終日の今日はむしろ半袖では寒い気候になってきて、思わず秋の香りを感じました。 それでですね、帰って来たとは言っておきながら、正直長時間運転はきつく、更に深夜爆走は…

京都旅行四日目 報告

「遅れてごめ〜ん★」と、誰もその理由を尋ねられない風貌で来た。

京都旅行三日目 報告

何度見つめても目を逸らされました。

京都旅行二日目 報告

「大将、まだやってる?」

京都旅行一日目 報告

初日は雨でした。違和感。

京都旅行へ出発!

こんにちは、ろっきーです。 ただいま午前4時なのですが、お腹がすきすぎて逆に吐きそうです。こんな時間になんか食べる、、、というのもなんですが、ちょっとお茶あたりで口をごまかしてこようかと思います。 さて!そんな僕なのですが明日から京都旅行に行…

徒歩で海老名SAにお邪魔してきた

こんにちは! 好きな野菜はなす、ねぎ、ほうれん草のろっきーです。 だからなんだと聞かれても困りますが、好きなんだからしょうがないですよね。 色合いがパッとしないことでも有名です。 そんな味覚な僕は、先日東名高速道路の海老名サービスエリアにお邪…

富士急ハイランド参戦日記

確信犯だろ! どこをどうしたら 「グレート・ザブーン」のどこをどう間違えたら「クール・ジャッパーン」になるんですか。語尾しか合ってないじゃないですか。味噌汁つくろうとして麻婆豆腐つくるようなものですよ。豆腐しか合ってない。 さて、改めましてみ…

富士急ハイランド参戦予告編

こんにちは! 右肩が痛いろっきーです。(詳しいことはまた後日、、、) 本日、僕はなんと超有名な富士急ハイランドに行ってまいりました。 富士急ハイランド http://www.fujiq.jp/ ええ、とっても楽しかったのです。いろいろとかなりメンバーには迷惑をかけて…

健康診断から帰還&バンドPV完成

こんにちは! 健康診断の恐怖から生き延びたろっきーです。 いやー長かった。健康を診断しに行ったにもかかわらず、終了間際には半分昇天していましたからね。本当に健康診断って頭悪い。不健康になってしまいますよ! 一体全体何があったのかということを含…

またまたサボり気味

こんにちは! 翌日が健康診断で絶食にもかかわらず、その前日は一日中アルバイトを入れてしまってすでに不健康になっているろっきーです!ちくしょう!してやられた! 健康診断ってしている間に精神が徐々に疲れ果てていくので、結果不健康になっていくと思…

バンドに関する情報が解禁しました!!

こんにちは!ろっきーです。 昨年、1月1日年が明けたらご報告があるとか、 最近もなんだかいろいろ情報が出せるとか、 そんな情報詐欺みたいなことをやってきてしまいましたが、なんと本日はその重大発表をさせていただきたいと思います!!! わたくしろっ…

絶賛体調不良

こんにちは! 冷房の効いた部屋と照りつける猛暑の屋外を行ったり来たりしていた結果、見事に体調をぶっ壊したろっきーです。 もうね、体がだるいんですよ。何もやる気が出ないもんで、もう「夏バテLv98」みたいな感じです。 ようやく回復してきましたが、体…

ホラー×ご報告

こんにちは! 先日3人で活用しているLINEのグループで、なぜか既読が「4」ついて、恐怖にさいなまれていたろっきーです。 既読が増えてる 「いやいやメンバーが脱退したんだろ、何を大げさな」と思われるかもしれませんが、グループ発足時からずっと3人なん…

季節先取り(笑) これからは台風の日には読書!

こんにちは!最近の気候のせいで昔やっちまった古傷が痛んでいるろっきーです! 全身痛い まあアルバイト先でもあだ名が「おじいちゃん」だったり「おじさん」だったりするので齢21にしてガタがきてることに疑いはないのですが、気圧がさがるとムチ打ちやっ…

ついに集結!W杯ベスト4の戦士たち

こんにちは、ロッキオ越後です。 こちらはセルジオ越後さん ※ちなみに今回の記事はセルジオ越後さんご本人とはまったく関係がありません。 日本代表は早々にブラジルから帰ってきてしまい、日本列島は悲しみに暮れてしまいましたが、それでもフットボールの…

風吹けば桶屋が儲かる?の現代版を考える

こんにちは!ろっきーです。 とうとう、2014年もすでに半分が終わってしまいました。恐ろしくもあり、怖くもあります。僕にとってこれは恐怖以外の何物でもありません。そりゃ冒頭の赤ちゃんも頭抱えますよ。 ところで、最近は天気が荒れていますね。雨がと…

本日の事件

こんにちは、ろっきーです。 最近よく世の中が物騒になったと言いますね。ちょっとした不注意で、大きな犯罪に巻き込まれてしまうこともあります。気を付けなければならないこともだんだんと増え、なんだか住みづらくなってしまいますね。 ところでそんな僕…

本日の決意

友の言葉に掻き立てられることが多いです。 やりきる! もっとイメージすることが大切です。 頑張るね。 また!

あなたのイチオシ!YouTubeとは?ろっきーの最近ハマっているのはコレ!

こんにちは! トイレに入ったら反抗的な態度をとった輩がいて思わず噴き出したろっきーです。 「イヤダネー」 いやいやしてくださいよ。綺麗に使いましょうよ、と思いました。 トイレのなかってどうしたって一人になるので、ありのままの自分になってしまい…

書きたいことをつらつらと

こんにちは! 最近このコマーシャルが気になって仕方がないろっきーです。 メルセデスベンツのPRなのですが、正直大丈夫かな、とも思います。 ただ、全世界的なゲーム「スーパーマリオ」とのコラボレーションはかなり面白いですよね。最後に屈強なマリオが某…

ろっきーの最近

激突注意 するしかないでしょ こんにちは、ろっきーです。 みなさまお元気でしょうか。僕はというとブラジルW杯のせいで毎日寝不足です。今日のベルギーvsロシアを見ながらこれを書いています。時々途切れたら惜しい場面があったと思ってくだs さてさて。ろ…

一応我が家も三兄弟

こんにちは! 道端でおじさんに「湿度がおかしいんだよ!」と理不尽に怒鳴られたろっきーです。 なんだよそれ そんなこと言われても僕は卑弥呼じゃありませんから天気を操ることもできません。 僕はただ道端でおじさんに怒鳴られてアンジェリカしちゃっただ…

2014ブラジルW杯の日本代表メンバーはどうなるの?

こんにちは!ろっきーです。 2014年も早五月。まもなく半分が終わろうとしています。恐ろしいですね。毎年毎年頭おかしいんじゃないでしょうか。年を重ねるごとに時間の流れが早くなる気がします。 これは僕の持論なのですが、こうやって年取っていくたびに…

言葉にしておきたかったのです。

こんにちは、ろっきーです。 ちょっと、今日は僕の独り言になりますので、ご了承くださいね。言葉というか、気持ちをしっかりと記しておきたかったのです。 ☆ 素直にうれしいという気持ち、そして、負けてらんないな、という気持ちが自分のなかの半分以上を…

ヨーヨヨヨ

こんにちは、ろっきーです。 最近あったかくなってきましたね!ずいぶんとすごしやすくなってきました。今日もラフな格好で外に出ちゃいましたからね。 それはともかく、お久しぶりです。最近更新するたびに久しぶりと言ってる気がしますがそこらへんは気に…

生存報告

こんばんわ、ろっきーです。 なんだかものすごくリラックスした感じで登場してすいません。お久しぶりです。 最近更新が滞ってしまっていたので、今ろっきー生きてますよ報告と言い訳を。 先週から今週にかけて、ぎりぎりの生活が続いていまして、今日も一日…