京都旅行へ出発!

こんにちは、ろっきーです。

 

ただいま午前4時なのですが、お腹がすきすぎて逆に吐きそうです。こんな時間になんか食べる、、、というのもなんですが、ちょっとお茶あたりで口をごまかしてこようかと思います。

 

さて!そんな僕なのですが明日から京都旅行に行ってまいります。

 

もう何度目か分からないのでワクワク感は少なめですが、何だか僕が運転していくことになっているようで、ドキドキ感は半端じゃなく募っております。大丈夫かこれ。

 

生きて帰ってこれるように頑張ります。

 

8月24日から8月27日は一応そういうことでまず間違いなく更新はできないかと思いますが、簡単に写真だけ載せようかと思います。

 

こんな感じの旅行は去年の「会津旅行」以来なので楽しみですね!あんな感じでしっかり書きなぐれればいいと思います。

 

僕のギターさんはとりあえずお留守番です。短くなってしまったのでまたまたPVを置いておきますね。ギターの音色はこちらで聞けるので、改めてぜひぜひ。

 


[新曲PV公開中] A Book Shelf 「Prelude」 - YouTube

 

それではいってきます!!

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※お詫び

以前の記事で富士急ハイランドの「グレート・ザブーン」と「クール・ジャパーン」についてイジっておりましたが、2014年8月1日より「クール・ジャパーン」が正式名称として使われているようです。僕らが訪れたのは2014年7月30日でしたので、おそらくパンフレットの移行期間であったと思われます。失礼しました。