2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドについて考える

こんにちは! 先日ひっさしぶりにマクドナルドさんを利用してきたところ、ちょっと妙に考え込んでしまったろっきーです。 マクドナルド 僕の地元は神奈川県でして、その中でも「中堅」くらいの都市に住んでいるのですが、最寄には2つマクドナルドがあります…

重大!いや、大!いや、、、小、、、?

こんにちは!ろっきーです。 最近いわゆる「スランプ」にはまっておりまして、「さて、ブログ書くか」とパソコンの前に座った瞬間、まったく書くことが思いつかなくなってしまうんですよ。 爆風スランプ Runner - YouTube いや、書きたいことはたくさんある…

花粉症に効く対策をチェックしてみよう!

こんにちは!ろっきーです。 最近暖かくなってきましたねえ本当に。春は本当にいい季節です。この季節特有の花の匂いの中で、黄色い日差しとともにピクニック、、、。外で食べるおにぎりほどおいしいものはありませんからね。 冬にはなかった生き物たちの競…

これでも脳みそはあるみたいよ

こんにちは! 自宅でとんでもないものを見つけてしまい、困惑したろっきーです。 プレミアムエクセレントショコラ ろき「プレミアムでエクセレントなショコラって、、、」 ろき「何も自分でそんなハードルあげんでも」 すごい自信とネーミングセンスです。プ…

大量にもらったっていうだけのこと

こんにちは! 先日のリベンジに挑んだろっきーです。 チョコアーモンドミルク アーモンドミルクにチョコレートを合わせたドリンクのようです。正直、前回のことがあるのでほとんど期待していません。 ちなみに前回はこんな感じでした。 これ まずはスタンダ…

「これ誰やねん、いやいや俺やで」選手権

こっこんにちはあぁあぁあぁあぁ!!!!?!?(階段を転げ落ちながら) ドガッ いてて、改めましてこんにちは、ろっきーです。 もう十何年過ごす我が家ですが、時々階段を踏み外します。僕がおかしいのか、家がおかしいかのどっちかですね。はいはい。 ところ…

本日の一句。

時間がないので今日は川柳を残して終わりにしたいと思います。 ここで一句。 漢字ミス 間違え直し またミスる 解説: 漢字を書き間違え、それを消しゴムで消し、書き直そうとするとまた同じように間違った漢字を書いてしまうのは致し方ないことなのだろうか…

ちょちょびちょびちょび

こんにちは! 昨日あまりにもラーメンが食べたくなりすぎて、深夜にラーメン写真爆撃を起こし、怒られたろっきーです。 というか自爆でした。 連投ツイート失礼しました。 そのようすは、右の「p"R"ofile」に含まれているフォローボタンよりご覧になれます。…

ドライブにぴったりの洋楽はあるかい?

、、、あるよ(セクシーダンディーヴォイス) 知っている人は知っている。 みなさん、楽しんでますか!?僕は楽しんでます。なんだかんだで。 ところで、ふと思うのですが、気心知れた仲間とのドライブって最高じゃないでしょうか。 さわやかな風を受けながら…

こんにちは!ろっきーです。 3月11日ですね。何の因果か、今これを書いている翌日午前5時、神奈川東部では小さな地震がありました。それらに関しては少しろきを新聞の方で触れています。 なんかようわからんのですが、最近むかむかします。胃が。 食道あたり…

泣かぬなら 泣かせてみよう ホトトギス。

こんにちは!寝違えて右が向けないろっきーです!イテテ 昨日になってしまいますが、大学の友達たちと「教授のお疲れ様会」などを催してきましたので、それについて今日は書いちゃおうかなと思っています。 先に言っておきますがね、飲んだくれてばっかじゃない…

ろきを新聞、発行!

こんにちは!飲み会帰りのろっきーです! 昨日もお話した通り、今日は大学のゼミの仲間と飲み会をしてきたのです。 バカみたいにはっちゃけてしまったのですが、それはまた明日書くことにして、本日は紹介だけにしたいと思います。 みなさまこちらのブログを…

よくわからん一日

こんにちは! 電話をしている男性を見かけたのですが、「いやだから!!そこは駒込ピペットだから!」ろっきーです。 駒込ピペット 一瞬意味が分かりませんでしたが、今考えても意味が分かりませんね。どんな内容で駒込ピペットを電話越しに叫ばねばならなか…

いよいよ開幕!J3!

こんにちは! 最近ぷっぺけぷっぺーぷっぺけぷっぺー♪と歌い続けていたら妹に怒られてしまったろっきーです。 ろき「」 妹 「おい!それのせいでテスト解いてる時に流れて来て集中できないんだよ!」 ろき「ぷっぺけぷっぺー♪?」 妹 「ぷっぺけぷっぺー♪だ…

俺はバスケ部!同窓会!

まずは、昨日の記事をお休みしたことをお詫びします。 すいませんでした。 「また明日」と書いておきながら休むとは、、、、正直書く書かないレベルではないほどの切り詰められたスケジュールだったので、なんとかPCの前に座って書き始めた瞬間に寝てしまい…

中学のときの部活の仲間と楽しい時間

こんにちは!ただいま帰宅しましたろっきーです。(午前3:00) 実は今日は中学の時の部活の仲間とひっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに宴会してきたのです!!それはもうめちゃんこに楽しかったです。 なのですが、さすがに今からこの楽しかった時間…

なにもなかった一日

こんにちは! 昨日のアルバイト上がり、なんも考えずにこれを買ったろっきーです。 アーモンドミルク 名前とパッケージに魅かれて購入しました。アーモンドからとれたミルク、、、響きが素晴らしかったのです。 友達「なにそれ、めっちゃうまそう」 ろき「だ…

一分間でできるカップラーメン

深夜、小腹が空いたので夜食を探していたところ、こんなものを発見しました。 Quick1 明星食品さんの「Quick1」という商品。見たところ、なんと1分でカップラーメンが完成するということ。なんともスピード感のある、素晴らしい商品ですね! 素晴らしい、、…