2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに酒浴び

急に思い出したんですが、一番記憶に残っているあだ名は「ホチキス君」です。こんにちは。 <ホチキス君です いえ、ろっきーです。 なぜ印象に残っているかというと、もともと先輩がつけたあだ名でして、それがそのまま一部に広がり、あまり僕のことを知らな…

クソネミ( ˘ω˘ )

こんにちは!ろっきーです。 あのですね、正直申し上げますとマジで眠いです。本当に。バカみたいに。 もしこの場で今すぐ眠ることができる権利か、莫大な資産を手に入れられるとしたら、たぶん僕は迷わず莫大な資産を選びます。そりゃそうでしょう。 でも眠…

友達とお酒を飲んできました!

こんにちは! 友達の「アン・ハサウェイに負けた」というツイートを見てから、気になって仕方がないろっきーです。 アン・ハサウェイ 何があったんだろう、ハリウッドで銃撃戦にでも巻き込まれたのでしょうか。まったく意味が分かりませんね。 さて、そんな…

世界地図

こんにちは!よかれと思って昼寝をしたらとんでもない悪夢を見てしまい、涙で枕を濡らしながら起床したろっきーです! ああ、、、つらい、、、瞼が思い、、、お腹が痛い、、、。 まあ何がよかれと思ってなのかさっぱり分かりませんが、大変だったのです。 夢…

音楽って不思議?

こんにちは!ところどころ抜けているろっきーです。かわいいでしょう。 今日なんて出かけるというのに財布を忘れ、戻ってきたら今度は定期を忘れるこのドジっぷりですからね、最悪です。 最悪です。 ただのアホみたいですね。事実そうなんですけれども。 ☆ …

猫の日

こんにちにゃ!ろっきーです! 今日は2月22日ですね!聞くところによるとニャンニャンニャンで「猫の日」だそうです。 それでも僕は、今日は猫についてふれません。意地でもふれません。今日は「何」DAYでもふれませんでした。ちなみに今日は「食器洗い乾燥…

今日はおやすみします、、

こんにちは!ろっきーです。 本日はいろいろあったのですが、そのいろいろのせいで忙しくてですね。 更新をお休みします。 すいません!明日はかけたら書きます! おやすみなさい!

otsukaresannnikki

こんにちは!強風に負けて髪型が大変なことになっているろっきーです。 なんか遊戯王みたいになってました。 参考画像 武藤遊戯 なんか一周回っておしゃれなんじゃないかと思い、地元だったのでそのまま外をふらふらしてみたのですが、知り合いでもないおじ…

頑張る決意。揺らぐ決意。

東京特許きょ、く、東京とっきぇ、か、、、ゴホン。 挑戦中 とうky、東京特許きょかきゃきょきゅ、k!、、きゅきゅう 東京ちょひゃ あああああああああああああああ!!!! ぷええええええ! こんばんは、ろっきーです。 冒頭からなんやと言うところなん…

嘉門達夫を超える逸材。

こんにちは! 突然ですが、これ知ってますか? ※音量注意 ちゃらり~鼻から牛乳~♪の流れはみなさん聞いたことがあるかと思います。実際僕も聞いたことがありますし、実際に歌ったこともあります。そこだけ。 で、今日昼ごろ、小学生の集団を見かけたのです…

掃除したけど。

こんにちは!ろっきーです。 昨日、ギター解説の記事を書いていたのですが、書いた反動か画像の衝撃か、今日の夢は自宅に「ピカソギター」が宅配便で運ばれてくる夢でした。 昨日の記事参照 お兄さん「宅配便でーす」 ろ き「はいはー、、、い!?」 って出…

ろっきーの簡単☆ギター解説!

こんにちは!今日一日役に立たなかったろっきーです。 汚い話なんですが絶賛ハライタパラダイスにズームインしてまして、今日の5:00から現在(24:00)まで断続的にお腹が痛いんですよね。 なので今日はいっさい外に出ていません。もっというと、外の空気を吸っ…

バレンタインデー

悲壮感の漂う絶望した男 こんにちは。ろっきーです。 なぜこんな状態になっているのかというと、とんでもないことを忘れていたからです。 それは 今日がバレンタインデーだということ! そしてこの格好 いや、だからなんだよって感じかもしれませんが、これ…

ヤツに、、、やら、、、れ、、た、、、、

こんにちは。絶賛二日酔いのろっきーです。 昨日の画像 昨日の晩餐から一夜明け、大して強くもないくせにお酒をぐびぐびやってしまった僕は絵にかいたような二日酔いになっていました。 頭は痛いわ動くのつらいわで地獄でした。今度からは身の丈にあったアル…

友達と焼肉を食べてきました!

芸術は爆発だ! ファイア!! でおなじみの岡本太郎です。 岡本太郎氏 はいはい。ろっきーです。 そういえば岡本太郎さんの美術館が川崎市内にありますね。よかったらお越しくださいね。 さて!今日は溝の口という場所でショウ君と焼肉を食べに行ってきまし…

今日はかなり短めに

こんにちは! 最近の悩みが「いつでも眠い」なろっきーです。 なんでしょう、たぶん「布団中毒」なんだと思います。布団を発明した人は凄いと思いますね。あのすべてを受け入れてくれる感じ、最高です。吸い込まれるようですもん。 できることなら僕がそれに…

しりとりしようって言ったら「レンコン」って言われた。

こんにちは! 新しい免許証をようやく手に入れたろっきーです。 「免許早く更新しろやコラ」と言われてから早4か月、こんなにちんたらしていてもよかったのでしょうか。 すこぶる公安局に申し訳ないなとも思います。いやぶっちゃけ思ってませんでした。ごめ…

雪かき大作戦

こんにちは! サンダルで雪かきをしまして足の先から冷え込んでいるろっきーです。 もう本当に自分ってどうしようもないバカなんだなと思いました。おかげで指の間がしもやけでかゆいやらヒリヒリするやらで大変です。先ほど風呂の中で絶叫しました。 さて!…

ゆき

こんにちは! 頭の中からムッシュピエールが出て行ってくれないろっきーです。 ムッシュピエール 頭の中でずっと「とれびあーん♥」と言っています。勘弁してほしいのです。 少し無視をすると怒ったようにエコーとビブラートをかけながら ぴ「とれびあぁあぁ…

ソチ五輪の開会式見ながら書いています。

こんにちは!タイトルに書いてあるソチ五輪に関しては全く触れないのであしからず!いや、ちょっと待ってせっかく来たなら読んでって! 突然ですがみなさまはどこにお住まいでしょうか。 ちなみに僕は神奈川県に住んでいるのです。いや、ちょっと待って「だ…

うろうろ

こんにちは! 夜中に猫どもの喧嘩を聞かされ続け若干不機嫌なろっきーです! 僕の家の裏は野良猫が住み着いていまして、よく「ニャオニャオ」鳴いてるんですが、 今日に限っては縄張り争いが発生したのかその猫たちがバトルをおっ始めまして、 大変寝不足で…

いい気分な一日

こんにちは! 今日新宿駅にいったらめっちゃ笑顔で黒人男性に話しかけられたろっきーです。 すごかった、めっちゃ日本語上手でした。 男性「なーにしてんのよぉ」 って言われた時はさすがに焦りましたけどね。 暇していたように見えたようで、話を始めました…

K.O.

こんにちは! 気が付いたら今日が終わっていたろっきーです。 目覚めて食事してふと外を見たら暗くなっていました。その間にあったはずの8時間くらいの記憶がありません。死んでいたのでしょうか。 どうでもいいのだけれども。 最近よく思うことは、なんだか…

マメに生きよう。豆だけに。

こんにちは! 今日は確かなんかの日ですね。 なんでしたっけね。ちょっと思い出せませんね。 ええ、確か撃退すべきものがあった気がしますけど、、、気のせいでしょうか。 茶番ですね、やめますね。 今日は節分です!みなさま、豆買いましたか?食べましたか…

最高難度!?今季のJリーグ!

こんにちは!ろっきーです。 ところで皆さんサッカーはお好きですか?僕は大好きです。食べることの次に好きです。 日本ではJリーグが3月1日に開幕し、今年も熱い戦いを見せてくれることでしょう。 ではみなさん、今年はどのチームが抜けだしてくるのでしょ…

充実一日

こんにちは! 昨日は更新せずにすいませんでした!アルバイト先がとんでもなく混んでしまって帰ってきてからはすぐに寝てしまったので、更新できませんでした。 そんでもって今日はなんとオール明けでして、なんともヌボーッとした中でこの記事を書いていま…