うろうろ

こんにちは!

 

夜中に猫どもの喧嘩を聞かされ続け若干不機嫌なろっきーです!

 

僕の家の裏は野良猫が住み着いていまして、よく「ニャオニャオ」鳴いてるんですが、

 

今日に限っては縄張り争いが発生したのかその猫たちがバトルをおっ始めまして、

大変寝不足です。大ダメージ。

 

猫を飼っている方々はご存知かもしれませんが、あいつら喧嘩する時もう鳴き声が「ニャーオ」じゃなくなるんですよね。

 

ネコ「ニャーオ」

ネコ「アーン?」
ネコ「アアアアーン!!!???」
ネコ「アァァアオ!」
ネコ「ギエェエオ!!!
ネコ「ウギャアアアアアオオアオ!!!!!
ネコ「ギェエエエエエエくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!!!!!」
 
ともはや人間の言語では表現できなくなってしまいます。
 
これを夜通し、雌雄を決するためにやっていたとはとんでもないですよね。雌雄を決した結果か最後の方ちょっとアレな雰囲気の声出てましたけどここではあまり触れないことにしましょう。
 
 
今日は二ヶ所うろうろしてきました。
 
まずはこちら。
 

f:id:rocky53:20140206104855j:plain

 

スタバのコーヒーにも奥の景色にもピントがあっていませんが、ここは恵比寿です。
 

f:id:rocky53:20140121014917j:plain

 

以前の写真
 
このガーデンプレイスと呼ばれる我が家の20000倍はありそうな建物の中にお仕事しに行ってきました!
 
お仕事、、、とは絶対に言えないようなふざけた内容なのですが言ったもん勝ちなのでウッホッホですね。こんな就活生大丈夫なんでしょうか。
 
用事をすませた帰りには高校時代の同級生にもあったりしました。久しぶりだったのですが、何分お互い忙しかったので、ゆっくり話せなかったのが残念です。
 
さてさて、帰宅後は今度は八丁堀に向かいます。
 
八丁堀と聞いて一番最初に思い浮かんだのは八丁味噌だったので、僕は愛知の方々と八丁堀の方々に土下座する所存です。美味しいですよね。
 
しょうもないことを言っているうちに到着しました、八丁堀です。
 
あっ! 
 

f:id:rocky53:20140206191012j:plain高橋

 

f:id:rocky53:20131231014516j:plain高橋さん

 
高橋さんだー!!!
 
高橋さんも喜んでいました。
 

f:id:rocky53:20140208011505j:plain足に抱き着く高橋さん

 
そんだけです。
 
帰宅後、連日の夜更かしからか、僕のワガママボディ「ちょwww寝ろよwww」と強制終了を要求してきたため、寝支度もそこそこに寝てしまったと言うわけです。
 
更新が遅れてしまって反省はしています。ごめんください。なめてんのか。
 
今日はこの辺で失礼します!
 
またね!