アタタカタサカタカサタカ!?!?!?!?!?

事の発端は昼ごろ、父から届いた一通のメールでした。

 

f:id:rocky53:20131207024145p:plain

このメール

 

戸惑いました。父が一瞬ケンシロウになってしまったのかと思いました。少なくとも、タイトルの夕飯いりますとの脈絡はないと思います。

 

ウチの父は暖かさにやられてしまったようで、少しでも気温を下げようと寒いオヤジギャグをかましてくれたのだと思います。いいオヤジですね、全然本心じゃないです。

 

この話を友達に何人かしたところ、かなり反響が大きかったです。Twitterでもつぶやいてしまったのですが、何人かの方にお気に入りもいただきました。メルシー。

 

で、ですね。家に帰ってきてから事件は起きたのです。それは僕がアルバイトを終え、疲れ果てながら家に帰ってきたときです。

 

父がいました。それも、風呂上がりの上機嫌な感じで。聞くところによると、あのメールを家族全員に送っていたということです。アホなんじゃないでしょうか。

 

f:id:rocky53:20131207024145p:plainこのメールを拡散

 

父「おまえからだけ返信が来なかったのでさみしい!」

僕「知らんがな」

父「みんなはちゃんと返事をくれた!」

僕「あ、友達に話したらけっこう受けてたよ」

父「なにwww嬉しいなwww」

 

このように話をごまかした、つもりでした。酔っぱらいの相手ほど疲れるものはありません。そそくさと逃げようと思ったその時です。

 

父「なんかさぁ、せっかくだからそれで一発やれよ」

僕「!!?!?!?!?!?!!?」

父「ギャグ!!!」

 

頭おかしいんじゃないでしょうか。一発ギャグをやれと言うのです。こちとら仕事を終えたばかりで疲れています。今まで酒飲んでたおじさんに言われたくないし、やりたくもないのです。

 

 

 

やりたくもないのです。

 

 

 

 

 

f:id:rocky53:20131207021418j:plainアタ

 

f:id:rocky53:20131207021447j:plainタカ

 

f:id:rocky53:20131207021528j:plainタカス

 

f:id:rocky53:20131207020549j:plainやっちまった

 

父「ぎゃっははっはははっは!!wwwwwww」

 

酔っぱらいを笑わすのは簡単でした。でも僕のライフがもうゼロです。コントですこんなの。

 

f:id:rocky53:20131207021418j:plain

f:id:rocky53:20131207021447j:plain

f:id:rocky53:20131207021528j:plain

f:id:rocky53:20131207021418j:plain

f:id:rocky53:20131207021447j:plain

f:id:rocky53:20131207021925j:plain

f:id:rocky53:20131207021418j:plain

f:id:rocky53:20131207021447j:plain

f:id:rocky53:20131207021528j:plain

f:id:rocky53:20131207020549j:plain

 

ん、、、、なんだかヘリで出勤したくなったのは僕だけでしょうか?

 

頭の中で美容整形という言葉がぐるぐる回っていますがまあいいでしょう。気のせいですね!イエスサブリミナル効果

 

というわけで、無茶振りに答えた結果がこれです。もともとボケの人間じゃないので改めて見返すと本当にひどいと思いますが、まぁ日記なのでこんなのも載せていいでしょう。辛い。死ぬ。

 

GIF画像も作ってみました。もうヤケです。

 

f:id:rocky53:20131207022637g:plainパソコン推奨

 

こんなことやってたら二番煎じなので、バカなことはやめて、あの方にお任せします。もう二度とやらん。普通の日記に戻ります。

 

というわけで、今日は本当になんてことない一日で、同じような日記じゃつまらんということで趣向を変えてみました。変えすぎ。

 

本当は僕はこんな人間ではないですが、もう本当に弁明しますが、これは事故です。本当に。

 

まぁ僕も日本酒飲んでたんでそしたらこんなんなりますよね。

 

撮った覚えのないこの写真とあやふやな記憶を引っ張り出した、今日のブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく探さないでください。