横浜アゲイン!な一日

こんにちは!今日も元気です。ろっきーです。昨日に引き続いてアタタカサカスですね。赤坂サカス。

 

さて、そんな自ら傷をえぐるような真似をするアホな僕ですが、もう大学3年生ということでなんとも就活中の身でして、、、。

 

こんなアホな人間が社会に出て行ってしまっていいのかとも思いますがこんな人間を生んだ社会なので許容してくれるでしょう。甘えてんじゃないよ。

 

というよりあまりにもやることが多すぎて、まぁてんてこ舞いなのでこんなアホなことをやってるんですよね、全然訳が分からない。

 

真面目につつましやかにそれでいて積極的に頑張ろうと思います。合掌。

 

 

 

 

というわけで今日の日記に入りますが、タイトルの通り今日もYOKOHAMA☆AGAINしてきました。

 

f:id:rocky53:20131204015337j:plain以前の写真

 

まぁ勘のするどい方にはいろいろばれているかと思いますができるだけそこは内密に願います。

 

で、ちょこちょこっと用事を済ませ、またウロウロと横浜をしていたわけでして、なんとも胸騒ぎのする季節になったものだなぁと感慨にふけり、物思いにふけりながらひと肌恋しくなっていたのです。

 

f:id:rocky53:20131204020235j:plainまたもや以前の写真

 

あと、こいつがパワーアップしていてムカつきました。前回行ったのは平日だったのでそこそこ空いていたのですが、今日はよく考えれば土曜日なので、カップルやら観光客やらでにぎわっておりまして、ツリーも気合入れてさらに輝いていました。その中でろっきーはポツンと立っていたわけですよ。死ねる。

 

あまりにも寂しかったので、Twitterで仲間を探していると、コメさんも横浜にいるということで落ち合うことになりました。

 

コメさんは僕の高校時代の同級生で、ノリのよいとてもおおらかな人です。今はタイ米になってしまったそうですが大丈夫でしょうか。

 

僕 「ツリーの前に屍のように立っています」

コメ「どこのツリーだよ」

僕 「クイーンズスクエア?」

コメ「そっちか、向うから。動くなよ」

僕 「動いたら撃たれるんですか。手をあげろ的なやつですか」

 

f:id:rocky53:20131208033047j:plain結局撃たれた

 

コメさんもあのクリスマスツリーの雰囲気にやられていたそうで、ふらふらしながら一人でイルミネーション見回っていたそうです。何してんの。

 

コメ「楽しい」

 

楽しかったそうです。ディ○ニーのメロディの流れる場所で楽しんでいたそうです。

 

そのまま何をするでもなく、コメさんと一緒に帰りました。帰り道ではお互い楽器をやっていたので、その話をしていました。忘年会でグループ魂の「就職しやがれ」を演奏するそうです。ハハハ、シュールですね。

 

このあとコメさんは彼氏さんとおデートだそうで、東京の方まで行くということでした。お幸せに。

 

そして帰ってきてから僕は連日の疲れか昼寝してしまい、深夜3時に絶賛覚醒中です。完全に夜行性になってしまいます。このままカブトムシのように樹液で生活するようになる前に直そうと思います。

 

それでさっき散歩がてらコンビニに行ってきたのですが、買ってきた「オマール海老のトマトスープ」が微妙な味すぎて泣けました。まずくもないがうまくもない。リアクションに困る味っていうのはこういうことなのだなぁと考え込んでしまいました。合掌。

 

なんだかもうジムのまだ空いていないトキワシティみたいな雰囲気の一日でした。まったく意味が分からない。

 

トキワシティで思い出しましたが僕のパソコンかなり調子悪くなってまして、突然シャットダウンとか気軽にやっちゃうんですよね、コンビニ入店なみに。まったくトキワシティ関係ない。

 

これを書いていたら少しだけ睡魔君がやってきてくれたので、そろそろ寝ようと思います!明日もお出かけするので、頑張って生きたいと思います。

 

というわけで、今日のところはここら辺で失礼します。

 

またね!