2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とボウリングをしてきました

どうもこんにちは、リチャード・ギアです。 はいはい とうとう11月も終わり、12月になろうとしています。みなさまいかがお過ごしですか? 僕?僕はですね、へっへ、就活が始まります。 21歳で大学3年生なので、まぁ、「やるしかないからやるしかない」ですよ…

会津旅行!二日目②

会津旅行!一日目① 会津旅行!一日目② 会津旅行!一日目③ 会津旅行!二日目① こんにちは! すいません、公開ボタンを押したと思っていたら更新されていなかったみたいで、、、かなり遅れてしまいすいませんでした!この記事と頑張って次の日の記事も書くので…

会津旅行!二日目①

会津旅行!一日目① 会津旅行!一日目② 会津旅行!一日目③ こんにちは!特に何事もなく一日を終えたろっきーです。 強いて言えば、何の脈絡もなく、答えが「結納(ゆいのう)」の問題を先生に出されたことくらいですかね。わかんねーよ。 面白かったといえば嘘…

会津旅行!一日目③

会津旅行!一日目① 会津旅行!一日目② こんにちは! 最近アルバイト先ではすでにクリスマスのメロディーが流れているんですが、その中の一曲でやたらと 「おぅフぃ~」 ってイントネーションの曲があって大変なろっきーです。 おぅフぃ~ってなんなんですか…

会津旅行!一日目②

会津旅行!一日目① こんにちは、こんばんは、そして、おはようございます。 ろっきーです。 昨日は更新がかなり遅くなりすいませんでした! 友達の家で鍋つくってました!前回は買い出し組がシーフードミックスを買ってくるという天然ぶりをかましてくれまし…

すいません、今日は途中でお休みします!

こんにちは、ろっきーです! すいません、昨日同様会津旅行の続編を書こうと思っていたのですが、今日は実は友達の家に遊びに行っておりまして、パソコンから更新ができません! 朝帰りでこの記事を書いているのですが、あまりにも眠すぎて誤字・脱字パラダ…

会津旅行!一日目①

先日、職場の目上の方に 「ろっきー、ウチの職場だったら誰の水着姿が見たい?」 と聞かれました。完全にトラップです。下手なことを答えたら僕は全従業員を敵に回したうえ八つ裂きにされることでしょう。冗談です。 セクハラでパワハラですよ、もう。でも半…

会津旅行!プロローグ編

そろそろコナンの黒づくめの組織にも、日本酒の名前が出てきてもいいと思うんですよね、黒霧島とか。 焼酎だけど ピッタリじゃないですか。 ろっきーです。 こんな小ネタを挟みつつ今日は始まります。覚悟してください。 さぁさぁ!そういえば僕は今週、福島…

【日常】ブログ移転!!

みなさんこんばんは。ろっきーと申します。 某ブログサイトより、本日からこちらHatenaさんに移転してまいりました! 祝☆初記事! テンション高すぎですね、深夜なので許してください。あと、敬愛するブロガーのARuFaさんと同じ穴のムジナになれたことがうれ…