すいません、今日は途中でお休みします!

こんにちは、ろっきーです!

 

すいません、昨日同様会津旅行の続編を書こうと思っていたのですが、今日は実は友達の家に遊びに行っておりまして、パソコンから更新ができません!

 

朝帰りでこの記事を書いているのですが、あまりにも眠すぎて誤字・脱字パラダイスになっていそうでこわいでふ。銅しま商。そうなっていたらごべんなせい。

 

というわけで、今日は会津旅行の更新はお休みさせていただいて、その代わりに明日、長々としっかりと書かせていただきますね!

 

私用でずらしてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします!代わりと言ってはなんですが、こちらの写真で妄想を膨らませていただければ幸いです!

 

f:id:rocky53:20131126154955j:plain

またね!