2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンのネット回線がブチ切れました

二日かけて書いた記事が消えて発狂しました。ちょっとマジで。いま携帯からしか繋げないので、回復し次第なんとかします。

京都旅行から帰ってきました

京都旅行から帰ってきました! 真夏に行ったにもかかわらずそこまで暑くはなく、最終日の今日はむしろ半袖では寒い気候になってきて、思わず秋の香りを感じました。 それでですね、帰って来たとは言っておきながら、正直長時間運転はきつく、更に深夜爆走は…

京都旅行四日目 報告

「遅れてごめ〜ん★」と、誰もその理由を尋ねられない風貌で来た。

京都旅行三日目 報告

何度見つめても目を逸らされました。

京都旅行二日目 報告

「大将、まだやってる?」

京都旅行一日目 報告

初日は雨でした。違和感。

京都旅行へ出発!

こんにちは、ろっきーです。 ただいま午前4時なのですが、お腹がすきすぎて逆に吐きそうです。こんな時間になんか食べる、、、というのもなんですが、ちょっとお茶あたりで口をごまかしてこようかと思います。 さて!そんな僕なのですが明日から京都旅行に行…

徒歩で海老名SAにお邪魔してきた

こんにちは! 好きな野菜はなす、ねぎ、ほうれん草のろっきーです。 だからなんだと聞かれても困りますが、好きなんだからしょうがないですよね。 色合いがパッとしないことでも有名です。 そんな味覚な僕は、先日東名高速道路の海老名サービスエリアにお邪…

富士急ハイランド参戦日記

確信犯だろ! どこをどうしたら 「グレート・ザブーン」のどこをどう間違えたら「クール・ジャッパーン」になるんですか。語尾しか合ってないじゃないですか。味噌汁つくろうとして麻婆豆腐つくるようなものですよ。豆腐しか合ってない。 さて、改めましてみ…