最近のまとめを書き始めています。

こんにちは!

 

突然ですが僕のPCって

 

Personal Computer (パソコン)

 

ではなく、

 

Pon Cotsu (ポンコツ)

 

の略だと思うんですよね。ろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140107020018j:plainおなじみのPC

 

こいつ本当にどうしようもないんですよね。例えばワードなんかで文書をつくったりなんかしていると、85%の確率で「動作を停止しました」と報告し始めます。85%ならポケモンハイドロポンプと同じですからね。あいつ破壊力半端ないですからね。これまでどれだけの努力を水に流されたことか。

 

というわけでですね、ここまで書くのにもすでに結構な時間がかかっております。このまま改善が見られなければこのPCさんにはご隠居いただくほかないですね。

 

そんなPCさんとこれまで二人三脚してきた僕ですが、ただいまたまりにたまったこれまでの記事をまとめ上ております。

 

そんでもって、こちらでも連載(?)を持っておりますので、こちらの記事も書いております。

 

いろいろ書いておりますので、更新をいましばしお待ちください。

 

追伸:秋の花粉症で息ができません。