2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の決意

友の言葉に掻き立てられることが多いです。 やりきる! もっとイメージすることが大切です。 頑張るね。 また!

あなたのイチオシ!YouTubeとは?ろっきーの最近ハマっているのはコレ!

こんにちは! トイレに入ったら反抗的な態度をとった輩がいて思わず噴き出したろっきーです。 「イヤダネー」 いやいやしてくださいよ。綺麗に使いましょうよ、と思いました。 トイレのなかってどうしたって一人になるので、ありのままの自分になってしまい…

書きたいことをつらつらと

こんにちは! 最近このコマーシャルが気になって仕方がないろっきーです。 メルセデスベンツのPRなのですが、正直大丈夫かな、とも思います。 ただ、全世界的なゲーム「スーパーマリオ」とのコラボレーションはかなり面白いですよね。最後に屈強なマリオが某…

ろっきーの最近

激突注意 するしかないでしょ こんにちは、ろっきーです。 みなさまお元気でしょうか。僕はというとブラジルW杯のせいで毎日寝不足です。今日のベルギーvsロシアを見ながらこれを書いています。時々途切れたら惜しい場面があったと思ってくだs さてさて。ろ…

一応我が家も三兄弟

こんにちは! 道端でおじさんに「湿度がおかしいんだよ!」と理不尽に怒鳴られたろっきーです。 なんだよそれ そんなこと言われても僕は卑弥呼じゃありませんから天気を操ることもできません。 僕はただ道端でおじさんに怒鳴られてアンジェリカしちゃっただ…