あなたのイチオシ!YouTubeとは?ろっきーの最近ハマっているのはコレ!

こんにちは!

 

トイレに入ったら反抗的な態度をとった輩がいて思わず噴き出したろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140512095618j:plain

「イヤダネー」

 

いやいやしてくださいよ。綺麗に使いましょうよ、と思いました。

 

トイレのなかってどうしたって一人になるので、ありのままの自分になってしまい、こういった心の叫びみたいなものが多いんですかね。

 

 

そんなしょうもないことを考えておりまして、今日は一日なにもせずに終わってしまいました。トイレのこと考えて一日を無駄にすると、とんでもない絶望感に襲われます。自分を陥れたい人がいたらおすすめします。本当に日が沈んだ時の悲壮感はやばいです。

 

何もしていないので、今日は最近僕が勝手にはまっているYouTubeのお気に入り動画を数本紹介したいと思います。

 

こんな話をしておきながら、選んだ3つの作品はどれも感涙もの(だと自分では思っている)なので、楽しんでいただけると思います。すごんです。世界は音であふれています!

 

それでは、ろっきーのイチオシ動画をご覧ください。

 

 

まずはこちらです。

 

もしも「Let It Go」をディズニーのキャラクターたちがカバーしたら…一人ものまね動画がスゴイ! | THE NEW CLASSIC [ニュークラシック]

http://newclassic.jp/10243

 

 


Disney and Pixar Sings Let it Go - YouTube

 

王道のミッキーたちから久しぶりに見かけたピート、また「パイレーツ・オブ・カリビアン」まで、幅広くまたハイクオリティにこなしています。

 

今はやりのカバーというやつですが、これを聞いているだけでディズニーの世界に引き込まれていけます!スカットルずるい!笑

 

ディズニーが好きな方には、逆に「ちょっと違うかも、、、?」となる可能性もありますが、それでも歌も上手くしっかりまとまっているので、見る価値あります!

 

 

アコースティックで弾いた「スーパーマリオ」の音色が素敵すぎると話題に!【コインの音も完全再現!】 | BuZZNews(バズニュース) 世界の話題をあなたに!

http://buzznews.asia/?p=28195

 


Super Mario Bros ( Revised ) - Igor Presnyakov ...

 

自分もギターをやっているので、この方のテクニックというか、表現力というか、それはとんでもねえなと感じています。こんなん弾けたら気持ちいいんだろうなあ。

 

コインの音まで再現されているし、世界観もすごく丁寧に作られています。なんだこれ。マリオじゃん。おじさんまんまマリオじゃん。

 

自分もこんなのが弾けるようになるまで精進していきたいと思います。

 

 

最後に、僕のイチオシ!おすすめ動画です。

 

 


MUSIC PAINTING - Glocal Sound - Matteo Negrin ...

 

美しいメロディと、楽譜とのマッチングがすごい好きですし、何よりも絵がうますぎ。一発撮りでこのクオリティ、どれだけ時間かけたのでしょう。あとどんだけ紙長いんだよ。

 

また、メッセージもしっかり込められていて、そこも感動します。「Stop Grobal Warming」とか、「Nature」がキーワードです。

 

僕は木が生い茂っていくシーンで思わず鳥肌が立ちましたね。

 

 

はい、いかがでしたでしょうか?おもしろい動画、感動する動画、なにこれ?という動画、YouTubeには様々な動画が転がっています。

 

その中にはまだ、あなたがであったことがない「イチオシ!」動画が眠っているかもしれません。あなたの琴線に触れる、とんでもない動画があるのかもしれません。

 

ぜひ、自分の「イチオシ」動画を勝手に見つけてみてはいかがでしょうか!?

 

ただ、僕のように一日パソコンの前に座って見続けることはオススメしませんよ。

 

用法容量を守って、正しくお使いくださいね。YouTube医薬部外品と同等系列ですからね。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

またね!