充実一日

こんにちは!

 

昨日は更新せずにすいませんでした!アルバイト先がとんでもなく混んでしまって帰ってきてからはすぐに寝てしまったので、更新できませんでした。

 

そんでもって今日はなんとオール明けでして、なんともヌボーッとした中でこの記事を書いています。どうしようもない状況ですね。

 

というわけで、2月1日の日記に入りたいと思います。

 

 

今日はまずは赤坂に行ってまいりました!最近お世話になりますね。

 

f:id:rocky53:20140116093146j:plain赤坂の画像

 

昼から夕方にかけて赤坂付近をうろうろしていました。おしゃれすぎて田舎者代表右サイドバックの僕にはツライです。大変です。

 

そんなことはともかく、今日は新宿でユウ君とお酒を飲む約束をしていました。

 

 

f:id:rocky53:20140201190705j:plainユウ君

 

というわけでユウ君と合流しました。焼鳥屋です。

 

f:id:rocky53:20140201190658j:plain焼鳥がない

 

焼鳥が何もないですが一応焼鳥屋です。から揚げがありますがここは一応焼鳥屋です。ないんですけど。

 

以前ユウ君と飲んだ時も書いたかと思うんですが、この2人がそろうとどこであろうがそこは下ネタの聖地となります。しかも中学生レベルの下ネタだというところがタチの悪いところです。

 

f:id:rocky53:20140201193156j:plainぶっこわれ

 

僕もすぐにぶっこわれました。串なんかくわえっちゃってます。とんだドカベンですね。

 

話した内容はほとんどくだらなかったので覚えていませんが、楽しかったのは覚えています。そうですね、確か彼女が欲しいと連呼していた気がします。だからモテないんだ。

 

あとはユウ君がとんでもない贅沢な悩みをぼくに打ち明けてくれたので、僕はもうなんか死にたくなりました。

 

f:id:rocky53:20140101175218j:plainその時の心情

 

ああああああああ!!!!!となりました。寂しい。

 

 

さて、飲んだ後は下北沢へと移動します!

 

二人ともカラオケが下ネタの次に大好きなので、気合十分でカラオケに乗り込むことにしました。

 

下北沢は学生の町だけあって、土曜の夜にもかかわらず、お財布にも優しいお値段でした。新宿はバカ高かったのです。

 

ろき「なにを歌うか」

ユウ「なんでもいいよ」

ろき「じゃあこれで」

 

ろき「これで」

 

ユウ「マジかwwwwwwww」
 

f:id:rocky53:20140202193657j:plain懐かしい

 

f:id:rocky53:20140202193549j:plain犬山犬子

 

ユウ「ニャースなのに犬山犬子なんwwwwww」

ろき「まずそこいっちゃうの」

 

しかも1位とりました。

 

f:id:rocky53:20140202194012j:plain

 

ユウ「1位とっちゃったwwww

ろき「点数がwwwwww」

 

なんだか悔しかったのでほかの曲でも1位とってやりました。

 

 

f:id:rocky53:20140202202002j:plain

 

深夜帯だったのでライバルもすごく少なかったんですけどね。2人中1位って。勝つか負けるかじゃん。

 

ユウ君は途中でのどをやられていまして、苦しそうでした。Mr.Childrenにやられていました。

 

で、カラオケ店を出たのが明朝5時でして、そこから帰ってきて今に至るという感じです。

 

今日はそんな感じの一日でした。久しぶりに友達とお酒を飲んだり楽しんだりできたので、いい意味でリフレッシュになりました!たまには息抜きにこういったことをしたいですね!

 

今日もお越しいただいてありがとうございます!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

またね!