新ジャンルな一日

こんにちは!

 

頭からこのCMが離れないろっきーです。

 

「ま・み・む・め~」の部分が特に頭に残りますよね。最初はめりーくりすますだったのにいつの間にかめでたいお正月になって今度は目指そう次の保険とは。やりおる。

 

みなさんの中にも、このCMに限らず印象に残っているものもあると思います。日清カップヌードルのNO BORDERなんかも名作ですし、懐かしいところでは燃焼系アミノ式とか。話題になりましたよね。

 

面白いものがあったらぜひ教えてくださいね!

 

さて、そんな新旧のCMに心打たれている僕ですが、今日はなんと夜通し友達と話し込んでいました!更新が遅くなったのはそういった理由でした!すいません!

 

中学時代の友達と会ってきたのです。

 

本日のメンバーは、

 

ろきを:キャベツ系大学生

サッ君:不思議系大学生

ショウ君:ロジカル系大学生

 

です。あきらかに僕が浮いていますね。

 

f:id:rocky53:20140131003403j:plainチョコケーキ食ってる

 

サッ君です。簡単に言うと話ぶっ飛びマンです。彼と話していると常人は話の広い展開について行けず爆散四散します。

 

f:id:rocky53:20140131034042j:plain寝そう

 

続いてショウ君です。全員で落ち合う前にカラオケに一緒に行っていたのですでに眠そうですね。

 

f:id:rocky53:20140130235324j:plainキャベツ

 

そして毎度おなじみポンコツ野郎です。キャベツを後生大事に持ってますね。なんなんでしょうねこいつは。

 

そんな面子で夜を明かしてきました。

 

で、何のために集まったかというといろいろな情報共有のため、いろんなことをさらけ出しちまおうぜ会を開催するために深夜集合いたしました。

 

f:id:rocky53:20140131034042j:plain限界の末路

 

ろき「眠い」

サッ「眠い」

ショウ「眠い」

 

最初こそみんななんらかの話をしてはいたのですが、後半に進むにつれて全員が頭が回らなくなり、何を言っているかわからない状態でした。

 

一番驚いたのは自分で自分に「何言ってるの?」と突っ込んだ時ですね。三大欲求で一番耐えられないのはやはり睡眠欲なのかもしれません。というか精神が崩壊してくる。

 

なんですかね、結局深夜ってどれだけ時間が空いていても人は使い物にならなくなるのであんまり効果的じゃないと思います。

 

今後はもっとよい時間帯に開催したいと思います。

 

それが昨日の顛末でした。正直思い出しながら書いてみたのですが半分寝ていたので思い出せないんですよね。許してください。

 

f:id:rocky53:20140130235324j:plain<ゴメンネ♥

 

ぶっ飛ばされても仕方ないですね。

 

あと全然関係ないですが、キャベツ系大学生って草食系とおりこして草系ですよね。やばい新ジャンル。食われる。

 

そんな一日でした。こんなに遅い時間から始まってるという点に関しては察してください。15時に起床しました。言っちゃった。

 

では今日はこの辺で失礼したいと思います!今日もお越しいただいてありがとうございました!

 

またね!