お久しぶりでございます。

前略

お久しぶりですろっきーです。

たいへんご無沙汰しております、ルーターが復活したこと、及び身の回りがちょっとだけ落ち着いたこと、最後の投稿からひと月以上経ったことから、再開を決意いたしました。

たいへんお待たせしました、申し訳ありません、この通りです。

f:id:rocky53:20141011182753j:plain

反省はしているので、許して下さい。

ちなみにこれまで何をしていたのかというと、京都旅行以降は沖縄旅行、納涼船、焼肉食べ放題と続き、本日は谷中銀座に行ってまいりました。

正直これらすべてを書いていくと人類が滅亡するレベルで時間がかかってしまいそうですので、少しずつお話ししていければいいかなと思っています。

個人ブログなんですけども。まあそこらへんはね。まあまあ。

ちなみに今月末からは教育実習を控えております。こんなことしてる場合ではないんですけどね、ハハハ(^◇^)現実から逃げ出そう。

ではでは、改めてろっきーのブログをよろしくお願いします。

敬具