2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、そして、よろしく。

こんにちは! 今日は大晦日ですね! 毎年僕ら家族は近くの神社に初詣に行っています。今年もおそらく行くのでしょう。寒いったらありゃしないっす。でも無料でおしるこが食べられるので甘党ろっきーはわっふっふです。 さて、せっかくなのでここでちょっとし…

高橋さん。

こんにちは! 今日も段ボールスタイルなろっきーです。 間違えた。 みかーん 今日もお付き合いいただきありがとうございます。 この写真を友人何人かに見せたのですが、総じて 「バカじゃねぇ?笑」 と言ってくれました。おまえら何年の付き合いだ。気付けよ…

みかんがみっかんない一日

こんにちは! 突然ですが最近はこんな感じでブログを書いています。 ピーマン なんということでしょう。段ボールを机代わりにする、、、まるで一時の苦学生のようです。 しかし、、、!!! 段ボールを机とするときは、、、みかんの箱と相場は決まっているの…

完徹テンションな一日

こんにちは! 「大切」ってことばは大切じゃないですよね! ろっきーです。 「いきなり何を言ってるんだ火星にでも帰れ」と思った方もいるかもしれませんが、要は大切って思い込みはいらないんじゃないか?ということです。 いざというときには、手の中を空…

やること多すぎ!

こんにちは!ろっきーです! 昨日はのんびり羽を伸ばしているとか言っていた僕ですが、なんだかんだやることがたくさんあって大変です。 洗濯から料理やら、弟たちはまったく手を付けてくれないもんで、全部僕に回ってくるのです。なんかやれよ! そんでもっ…

問題?な一日

こんにちは! 両親が出かけている自宅でのびのびと羽を伸ばしまくっている兄弟とろっきーです。 いや、いつもお世話になっているのでそこはなんとも言えないのですが、ここぞとばかりに好きなことやってしまいました。ふっふー! あ、好きなことといってもあ…

Happy holiday! And best wishes for the coming new year!

こんにちは、ろっきーです。 今日はクリスマスですね。 みなさまいかがお過ごしですか? 今日も一日、いつも通り過ごした方も、特別な人と特別な時間を過ごした方も、いらっしゃると思います。 ところで私は、「ことば」の力を信じている人間です。いきなり…

メリークリスマス!!

こんにちは! そして Merry Christmas!!! 素敵な夜をお過ごしでしょうか? 僕は昨日作ってたあれをサンタクロッキーとしてプレゼントしてきたところです。 これ 昨日の日記で僕がせっせとこしらえていたものですね。 今回は友達3人(うち男子1人)と先輩1人に…

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは! ゆくゆくは世界を支配しようと考えているろっきーです。世界征服! なので鷹の爪団にでも入ってみようかなと思います。吉田ポジションが欲しいです。 とりあえず、僕がもし仮に世界を征服できた暁には、まず世界の休日を廃止します。 んで自由…

短めな一日

こんにちは! みなさまいかがお過ごしでしょうか、僕は元気です。 元気なんですが、今日の昼ごろ、とある怪物にかまれてしまいました。 いてて 犯人はこいつです。 怪物の口 僕がこの怪物くんを自宅で洗っていた時、この口に親指をかまれてけがしてしまいま…

おや?な一日

こんにちは!まずは昨日の日記です。

意味が分からん一日

こんにちば! こんに「ちば」! こんに千葉! ちーばくん こんにちーば! はいはい。 どうしようもないことにページを使ってこんにちは。ろっきーです。 先日僕は体調不良でぶっ倒れてましたが、今日はなんとそれがぶり返してきていました☆ふざけんなよ。 ど…

このろくでもない素晴らしい一日

こんにちは、ろっきーです。 とんでもなく寒くなりましたね、雪が降るみたいな話も出るくらいの寒波でした。死ぬ。 冬ってなんだか動けなくなりますよね、体が思うように動いてくれないというか。夏だったらその辺はベストコンディションなんですが結局暑い…

ろきを新聞 発行!

ろきを新聞を発行しました。よければご覧ください。 ろきを新聞社HP http://rocky53.hatenadiary.com/

復活!

こんにちは! 完☆全☆復☆活 テッテレー ご心配おかけしました、ろっきーです。心配してなかった方もありがとうございました。今度はぜひぜひ心配してくださいね! 昨日は自分の体調不良で休んでしまってすいません。なにより、振り返る時間すら惜しいほど眠く…

すいません、お休みします

こんにちは、ろっきーです。 なんだか昨日から鼻水が止まらなくてですね、、、ちょっと風邪疑惑なんですよね。 明日も予定が詰まってますし、ここで悪化させるとヤバいんですよ、本当に体調管理がなってなくて申し訳ないです。 無駄に暖かい場所だと乾燥して…

ただの一日

はいこんにちは!ろっきーです! どうしようもないですね!今日もなんてことない一日ですよ!一日ですよ! そんな毎日を過ごせることはとても幸せなことなのですが、もう少しなんかあってもいいかと思います。 そうですね、、、今日は授業で友人がすごく緻密…

あいつの一日

※スマートフォンの方は、画面の一番下にあるPC版をクリックして、PC版で見ていただけるとよいかもしれません!PCからの方はチャンネルはそのままです。 こんにちは!怪物くんです。 怪物くん いや、何が言いたいかというと、最近この子にお世話になってるん…

ゲームしちゃった一日

こんにちは! 最近どうもピリッとスパイスの効いた一日が少ないというか、日常を「消化」しているだけのように思います。これはよくないですよね! 毎日の中に楽しみを見つけ、生きていくことが重要なのです!些細な幸せを、楽しさを逃してはいけないんです…

書くことなさすぎ!会津旅行未公開写真!

こんにちは!ろっきーです。 いやー実は今日は普通に授業をして、普通にアルバイトに行って、それで一日が終わってしまったのですね。 何かお話しすることと言っても友人についていって銀行にいったことくらいしかお話することがありません。 なので、会津旅…

ぐ〜!な一日

こんにちは!風邪っぴきのろっきーです。 靴が壊れました。 はがれた 写真だと地味ですが歩くたびにピチピチ音がなります。すっごい不愉快。 スーツ用に買ったそれなりの靴なのですが、地味に、それでいて大事なところが大変なことになっていました。 大事な…

OFFな一日

こんにちは! 全然今日の話のネタが思いつかないですね、これはやばい。メントスガイザーとかして話のネタを作った方がいいのでしょうか。 メントスガイザーとは でもこれをやったところでどうしようもないですし、なんか動画のコメントも「もったいない」と…

介護等体験実習二日目 & お知らせ

おはこんばんちは! いきなり寒いろっきーです。 僕が子どもの時は、朝でも昼でも夜でも使える万能な挨拶として別格の存在であったこの言葉ですが、時とともに廃れていってしまいました。みなさん大人になったということでしょうか。 僕が子どもなだけなんだ…

お知らせ

ろきを新聞社設立 ろきを新聞社 http://rocky53.hatenadiary.com/ 普段こちらのブログでは書けないもう少ししっかりとしたニュースを扱って、不定期に更新して行きたいと思います。つまり、くそまじめになりきれないニュースです。たぶん4月にはやめてしまう…

介護等体験実習一日目!

こんにちは、ろっきーです! 12/8から12/10まではまとめて更新ということで、三日分内容を書いております。つまり、どれがどの日のブログかよくわからん状況になっています。ハハハ、おもしろい。 そういえば最近よく昔のことを思い出そうとしているのですが…

お疲れな一日

こんばんは! スーツを着ていると高確率で誰かと間違えられるろっきーです。地元の駅ではよく「タカギさん」に間違えられます。 僕が歩いていると お兄さん「あ、タカギさん!」 ろき「、、、」 お兄「タカギさんタカギさん!」 ろき「、、、え?」 お兄「タ…

横浜アゲイン!な一日

こんにちは!今日も元気です。ろっきーです。昨日に引き続いてアタタカサカスですね。赤坂サカス。 さて、そんな自ら傷をえぐるような真似をするアホな僕ですが、もう大学3年生ということでなんとも就活中の身でして、、、。 こんなアホな人間が社会に出て行…

アタタカタサカタカサタカ!?!?!?!?!?

事の発端は昼ごろ、父から届いた一通のメールでした。 このメール 戸惑いました。父が一瞬ケンシロウになってしまったのかと思いました。少なくとも、タイトルの夕飯いりますとの脈絡はないと思います。 ウチの父は暖かさにやられてしまったようで、少しでも…

追伸

なんだか昨日の記事が消えたみたいで本当にすいません!あのブラジルの件とかイルミネーションの件とか頑張ったんですけど、申し訳ないことになくなってました! 改めて書き直して投稿しますので、よろしくお願いします!

リアル・ブラジル・イルミネーションな一日(再投稿)

こんにちは!大学に向かう途中、隣に女子校生が座っていたのですが、もうなんか受験真っ盛りって感じでとても懐かしくなったろっきーです。 そういえば高校の時の先輩が持っていた英単語帳が、「サバ」から始まるものだったことを思い出しました。使わねーだ…