あいつの一日

スマートフォンの方は、画面の一番下にあるPC版をクリックして、PC版で見ていただけるとよいかもしれません!PCからの方はチャンネルはそのままです。

 

こんにちは!怪物くんです。

 

f:id:rocky53:20131216005331j:plain怪物くん

 

いや、何が言いたいかというと、最近この子にお世話になってるんですよね。

 

f:id:rocky53:20131216002033j:plainコニチハ

 
MΦNSTERちゃんです。
 

f:id:rocky53:20131216002033j:plainf:id:rocky53:20131216002033j:plainコニチハコニチハ

 

f:id:rocky53:20131216002033j:plainコニチハー

 

f:id:rocky53:20131216002033j:plainコニチーハー!!!

 
しつこいですね、すいません。変なテンションなんですよ。わふわふ。
 
片言なのもなんでなんですかね。
 
この子は先代のブログの中での勝手なインタビュー内ではあまり好みではないとか言っていた僕ですが。
 
今はハマってます。ツンデレってやつですね。ちょっと違う。
 
飲みすぎたおかげで、カフェイン過剰摂取になった挙句には怪物くんになってしまうのではないかとビビってますなりません。
 
視聴者参加型調査とかもおもしろそうですけどね、以前のブログを公開してしまった以上「酒」と答える人が多そうで怖いので別のお題とかでやってみたいですね。
 
 
今日は国際展示場駅から東京ビッグサイトに行ってまいりました!
 
僕はあまり人ごみが得意ではないのですが、
 
ここにいる人全員が気を抜くとアホになっちゃう人」とか、
 
ここにいる人全員がびっくりすると頭から花が咲いちゃう人」とか、
 
そんな妄想を繰り広げていたら結構楽しめました。そこら中で花が咲いても困るので、できるだけ人を刺激しないようにしていたら大きい人に体当たりされて吹っ飛びました。
 
僕の頭から花が咲きました。
 
次からは「人がゴミのようだ!」と叫びながら突っ込んでみようかと思います。たぶん捕まります。
 

f:id:rocky53:20131216012428j:plain<はっはっは!

 
帰り際には、無料でコーヒーや栄養ドリンクが配られていたりしました。交通費がかかりながらアルバイトもなかなかできない僕としてはありがたい限りです。もし毒が盛られていたら僕は死にますけどね。たぶん今のところお腹が痛くなっただけなので大丈夫でしょう。
 

f:id:rocky53:20131215160642j:plain夕焼けがキレイ

 
僕の腹痛は日常茶飯事です。
 
帰ってきてからはアルバイトに行ってきました。今日はコーヒーショップの方です。
 
最近なかなかお会いできていなかった方にも久しぶりにお会いできたので、かなり嬉しかったです!お土産もいただいちゃいました。あざす。
 
で、帰り道にコンビニで「チキン南蛮」というホットスナックを買ったのですが、すごく冷めててなんかなぁという感じでした。南蛮かもよくわからなかったし。
 

f:id:rocky53:20131216012428j:plain<鶏が揚げたてのようだ!

 

うるせーよ。

 
今日は静岡に住んでいる祖母がこちらに来ているので、なんだかいつも以上に騒がしいです。
 
母、父と以前の記事でご紹介したような人間なので、祖母も祖母でいろいろとすごい人です。ウチの家系の今後が思いやられます。
 
まぁ僕ら兄弟なんですけどね。
 

f:id:rocky53:20131216012428j:plain<はっはっは!

 
というわけで今日の一日でした。なんてことない日常が続いてるので、やっぱりおもしろいことしたいですね。
 
ちょっと今週くらいに遊んでみようかと思います。時間があれば。
 
それではまた明日お会いしましょう!
 

f:id:rocky53:20131216012428j:plain<またな!