ゲームしちゃった一日

こんにちは!

 

最近どうもピリッとスパイスの効いた一日が少ないというか、日常を「消化」しているだけのように思います。これはよくないですよね!

 

毎日の中に楽しみを見つけ、生きていくことが重要なのです!些細な幸せを、楽しさを逃してはいけないんですよ!!!!!!!

 

と豪語はしたものの、今日もなんてことない一日でした。無駄にテンションをあげてうひょっひょい!って感じでぶっこんでみようと思います。文面には表れないかもしれませんが、今僕のテンションは高めに設定されてるのでエエエエエエエエェェェエエェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!

 

よろしくお願いしまああああああぁぁぁぁぁあぁぁす!!!!!!!!!!!!!

 

サマーウォーズみたいですね。

 

 

今日はまぁ予定があるっちゃあったんですが、まぁ、その、ね。

 

要はそんな面白おかしくお話しできるようなものじゃないんですよね!!

 

なのでいきなり時刻は夜の18時頃からお話を始めたいと思います。

 

僕は大学に行きまして、ユウ君とセミナーを受けてきました。

 

f:id:rocky53:20131210215934j:plainユウ君(以前の写真)

 

2人ともお腹が空いたということで、僕らはちょっと遠めのラーメン屋に行くことになったのです。

 

ユウ「紹介するラーメン屋、マジでラーメンって感じだから」

 

と教えてくれたのですが、ぶっちゃけ今までのラーメンはなんなんだろうとも思いました。

 

で、着いたのですが。

 

閉まってました。

 

暗かったので写真などもないのですが、もうなんかラーメンがなんなのかわからなくなりそうですねいやわかります。

 

そのあと僕らは近くのこじゃれたうどん屋でうどんを食べて解散しました。梅干しが苦手な彼が梅おろしを頼もうとしていた時には笑いました。

 

帰ってきてからはなぜか家族がゲームをやっていてですね、、、

 

参戦してしまいました。

 

母と兄弟の4人でマリオカートのチーム戦をやっていたのですが、結局31点差を引き分けに持ち込むという離れ業をやってのけてのお開きとなりました。

 

こんなのんきでいいんでしょうかね。今から課題やります。

 

先日穴があいたこいつと一緒です。

 

f:id:rocky53:20131211015628j:plain穴あきジャージ

 

真夜中までかなり騒いでしまいましたので、明日は反省しておとなしくしてようかと思います。たぶん無理です。

 

もしかしたら明日は高校時代の友達と会えるかもしれないので、ちょっと楽しみですね!たぶん無理です。

 

今日は短めですいません。そんでもってなんの面白味もないですね!こんどまた面白いことやったらここに載せようかと思います。

 

急に日本がハワイになっちゃったとか、そんな感じですかね、面白いこと。意味が分からない。

 

では、家の裏の猫たちが耳をつんざくように泣き始めたところでここでおさらばしたいと思います。

 

またね!