書くことなさすぎ!会津旅行未公開写真!

こんにちは!ろっきーです。

 

いやー実は今日は普通に授業をして、普通にアルバイトに行って、それで一日が終わってしまったのですね。

 
何かお話しすることと言っても友人についていって銀行にいったことくらいしかお話することがありません。
 
なので、会津旅行の時に容量や時間の関係で泣く泣く掲載できなかった様々な写真を振り返りコメントすることで、今日の日記としたいと思います。
 
ええ、手を抜いてますね、ごめんなさい。そんでもっていつもみたいなアホなボケもできないかもしれません。本来ボケないだろうよ。
 
でもでも!本当にたくさん写真を撮ったし、アユさん、トモさんから写真を頂いたので、お蔵入りも寂しいためお付き合いいただきたいと思います。
 
会津旅行の本編を見ていない方は以下のリンクからご覧くださいませ!全5回です!
 
 
それでは、会津旅行!未公開写真編です!
 
 
 

f:id:rocky53:20131119094653j:plainソフトクリームなアユさん

 

これは行きの那須高原SAでの一枚です。濃厚でとてもおいしかったですね!未だにジャージーがよくわからないのです。牛の何。種類か。

 

f:id:rocky53:20131214010620j:plainかっこつけ

 

これは猪苗代湖での一枚ですね!なんかいい構図ですが、僕のかっこつけ具合に嫌気がさしますね!チクショウ!

 

f:id:rocky53:20131214012004j:plain集合!

 

同じく、猪苗代湖での集合写真です!この角度だとあのカメが輝いて見えますね!

 

f:id:rocky53:20131125014606j:plain参照画像

 

やはり日の光は大切ですね。

 

f:id:rocky53:20131214013902j:plain絵にしてもらった

 

アユさんの歳三(カメラ)に撮っていただきました!こんな僕をいい感じに撮っていただけるとは、感激です!

 

f:id:rocky53:20131127015233j:plainアユさんバージョン

f:id:rocky53:20131214014543j:plainスザ君バージョン

 

本編にはアユさんバージョンが載っていましたが、スザ君バージョンもありました!ちなみにろっきーバージョンはありません、なで肩がバレます書いたのでバレました。

 

f:id:rocky53:20131214015134j:plain会津の風景

 

飯盛山からの景色です。アユさんからいただきました。夕方、西向きに見ていたので、夕陽と一緒に街並みが見えてとてもきれいでした。

 

f:id:rocky53:20131119144400j:plain紅葉

 

近藤勇の墓付近です。すごく紅葉がきれいだったので、思わずとってしまいました。つくづくいい時期に会津に行ったなぁと思います。

 

f:id:rocky53:20131120000409j:plain<あぶない

 

危機感のなさすぎる絵で笑いました。もう少しデザインあったろうに。ホテルで見かけた写真です。

 

f:id:rocky53:20131120000409j:plain<つぶされちゃったぜwwww

 

f:id:rocky53:20131120000409j:plain<縦長だぜwwwwうひょwwwww

 

f:id:rocky53:20131120000409j:plain<あぶない

 

そろそろ意味が分からないのでやめます。遊びがいがある写真です。

 

f:id:rocky53:20131120113333j:plain野口英世

 

野口英世のおそらく装飾の下に「八重の桜」という異色のコラボが実現しました。これは野口英世青春通りにたくさんかかっていました。

 

f:id:rocky53:20131120145600j:plain八重のこころ

 

会津若松駅内にあったお食事処のメニューです。十割そばならぬ「8割がたそば」というそば好きにはたまらないメニューです。新島八重はそばが好きだったんでしょうかね。

 

あ、新島八重ということですが、八重の旦那さんは同志社大学設立者の新島襄です。ためになるブログ!

 

f:id:rocky53:20131214021648j:plain鶴ヶ城

 

これもアユさんにいただいたものです。この構図がとても好きです。均等に並べられたでっぱりが何とも言えないですよね。

 

f:id:rocky53:20131214133613j:plain

 

旗です。たなびいてます。アユさんからいただきました。

 

f:id:rocky53:20131214022214j:plainあーあ

 

またもや勘違いボーイがいるヨ?誰かナ?☆

 

 

 

俺だよ。

 

これはトモさんに撮っていただきました。ポッケに手なんか入れちゃって。

 

日本酒のテイスティングのあとで、ほろ酔いだったので許してください。

 

f:id:rocky53:20131214022722p:plainスザ君

 

まさかのツーショットを実現させたスザ君。隣で僕は鼻血を出していました。鮮血。 

 

f:id:rocky53:20131120161431j:plain三澤屋

 

っべー!ダシと間違えて大根のおろし汁いれちまったよ!っべー!!!やっべー!

 

的な感じでしょうか。地獄のミサワ

 

f:id:rocky53:20131124023856j:plain三澤屋にて

 

囲炉裏を囲んでの食事は美味しかったですが寒かったです。さすがは東北と思いました。山の中だったし。

 

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

 

未公開写真を、とはいえ、やはりそれにも限度があり難しかったです。もっとどうしようもない写真もあるっちゃあるんですが、それはやめておきましょう。僕をとりあえずイジる分には安全ですからね。

 

この写真たちを編集していたらまた旅に出たくなってきました!会津もめっちゃいい町でしたしね!

 

というわけで、今日はたくさんの写真とともに記事をお届けしました。文字で伝えるよりも100倍面白いかも知れませんね!わかりやすいし。機会があればまたこういう感じでやりたいと思います。

 

では、また明日の記事でお会いしましょう!

 

またね!