2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急ハイランド参戦予告編

こんにちは! 右肩が痛いろっきーです。(詳しいことはまた後日、、、) 本日、僕はなんと超有名な富士急ハイランドに行ってまいりました。 富士急ハイランド http://www.fujiq.jp/ ええ、とっても楽しかったのです。いろいろとかなりメンバーには迷惑をかけて…

健康診断から帰還&バンドPV完成

こんにちは! 健康診断の恐怖から生き延びたろっきーです。 いやー長かった。健康を診断しに行ったにもかかわらず、終了間際には半分昇天していましたからね。本当に健康診断って頭悪い。不健康になってしまいますよ! 一体全体何があったのかということを含…

またまたサボり気味

こんにちは! 翌日が健康診断で絶食にもかかわらず、その前日は一日中アルバイトを入れてしまってすでに不健康になっているろっきーです!ちくしょう!してやられた! 健康診断ってしている間に精神が徐々に疲れ果てていくので、結果不健康になっていくと思…

バンドに関する情報が解禁しました!!

こんにちは!ろっきーです。 昨年、1月1日年が明けたらご報告があるとか、 最近もなんだかいろいろ情報が出せるとか、 そんな情報詐欺みたいなことをやってきてしまいましたが、なんと本日はその重大発表をさせていただきたいと思います!!! わたくしろっ…

絶賛体調不良

こんにちは! 冷房の効いた部屋と照りつける猛暑の屋外を行ったり来たりしていた結果、見事に体調をぶっ壊したろっきーです。 もうね、体がだるいんですよ。何もやる気が出ないもんで、もう「夏バテLv98」みたいな感じです。 ようやく回復してきましたが、体…

ホラー×ご報告

こんにちは! 先日3人で活用しているLINEのグループで、なぜか既読が「4」ついて、恐怖にさいなまれていたろっきーです。 既読が増えてる 「いやいやメンバーが脱退したんだろ、何を大げさな」と思われるかもしれませんが、グループ発足時からずっと3人なん…

季節先取り(笑) これからは台風の日には読書!

こんにちは!最近の気候のせいで昔やっちまった古傷が痛んでいるろっきーです! 全身痛い まあアルバイト先でもあだ名が「おじいちゃん」だったり「おじさん」だったりするので齢21にしてガタがきてることに疑いはないのですが、気圧がさがるとムチ打ちやっ…

ついに集結!W杯ベスト4の戦士たち

こんにちは、ロッキオ越後です。 こちらはセルジオ越後さん ※ちなみに今回の記事はセルジオ越後さんご本人とはまったく関係がありません。 日本代表は早々にブラジルから帰ってきてしまい、日本列島は悲しみに暮れてしまいましたが、それでもフットボールの…

風吹けば桶屋が儲かる?の現代版を考える

こんにちは!ろっきーです。 とうとう、2014年もすでに半分が終わってしまいました。恐ろしくもあり、怖くもあります。僕にとってこれは恐怖以外の何物でもありません。そりゃ冒頭の赤ちゃんも頭抱えますよ。 ところで、最近は天気が荒れていますね。雨がと…

本日の事件

こんにちは、ろっきーです。 最近よく世の中が物騒になったと言いますね。ちょっとした不注意で、大きな犯罪に巻き込まれてしまうこともあります。気を付けなければならないこともだんだんと増え、なんだか住みづらくなってしまいますね。 ところでそんな僕…