またまたサボり気味

こんにちは!

 

翌日が健康診断で絶食にもかかわらず、その前日は一日中アルバイトを入れてしまってすでに不健康になっているろっきーです!ちくしょう!してやられた!

 

健康診断ってしている間に精神が徐々に疲れ果てていくので、結果不健康になっていくと思うのですが、いかがでしょうか。

 

いやいかがでしょうかって結局受けないきゃいけないんですけど、そうなんですけど、なんというか、あのバリウムとか飲みたくないんです。胃カメラとかオエッてなるじゃないですか。大変じゃないですか!

 

28日に受けてきますので、その後のろっきーの様子に請ご期待です。

 

 

さてさて、そんなことより、しばらくまたサボってしまいました。バンドは組んだはいいですが、そればかりだと宣伝ブログみたいになってよろしくないですからね。

 

最近のことをつらつら書こうかなと思います。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:rocky53:20140720185833j:plain自転車が、、、

 

先日、関東地方ではとんでもないゲリラ豪雨に見舞われまして、僕の地元の神奈川県も例外なくこのような状況になってしまったのです。

 

帰り道はご覧のように完全に水没。短パンで移動していたから良かったようなものの、靴はびちゃびちゃ、カバンの中にはしおれたノート、顔は不細工と来たもんです。大変でした。

 

ちなみにこの自転車は我が家のものではありません。

 

また、最近父が料理を始めていまして、自宅に帰宅するとラスクが置いてあったりします。

 

f:id:rocky53:20140721121617j:plainまさかの

 

なにをもってして突然ラスクなのかはわかりませんが、食事が豪勢になったので、特に文句はありません。いつもありがとう。

 

f:id:rocky53:20140722233712j:plain

 

なにやらかわいい部屋に野郎どもが寝そべってますが、ちゃんと家主は別にいるので安心してください。

 

なんだかよくわかりませんが、急きょ「スマブラするべ」と集まった方々です。ここで「英語禁止スマブラ」を行ったのですが。ものの見事にみんなで貯金していて面白かったですね。今度はボーリングでやりたいものです。

 

はい、そんな感じで就職活動を終えたろっきー、ここぞとばかりに遊び呆けております。許してください。今しかないんです。

 

これからはたいてい遊んできました報告やバンドの宣伝やちょっとした小話が続いていくことになると思います。でも、それって今までとほとんど変わりませんでしたね。すいません。

 

というわけで、今日はこの辺で失礼します。

 

またね!