バンドに関する情報が解禁しました!!

こんにちは!ろっきーです。

 

昨年、1月1日年が明けたらご報告があるとか、

 

最近もなんだかいろいろ情報が出せるとか、

 

そんな情報詐欺みたいなことをやってきてしまいましたが、なんと本日はその重大発表をさせていただきたいと思います!!!

 

わたくしろっきーが所属しているバンド「A Book Shelf」の公式Webサイト公式Twitterアカウントが公開される運びとなりました!!!!!

 

公式Webサイト

A Book Shelf Official Website

http://abookshelfsound.wix.com/abookshelf-hp

 

公式Twitterアカウント

@abookshelf_

 

そしてそして、それだけでは終わりません、、、

 

なんとこの度、A Book Shelfの楽曲が、超有名な

 

iTunes

Prelude

Prelude

  • A Book Shelf
  • Rock
  • ¥200

 

 

Amazon

Prelude

Prelude

 

 

 

で配信されることが決まっております!

 

その楽曲は、前述の通り、「Prelude」です。

 

f:id:rocky53:20140722025925j:plain

 

ようやく、ようやく情報の解禁までこぎつけました!ありがとうございます、、、

 

これからもばりばり活動していくとともに、その活動の様子などもお届けできたらと思っております、今後ともよろしくお願いしますね!

 

ただ、このブログでは以前どおり、普通にのらくらとやっていくつもりですので、そこのところはご安心ください(何かに)

 

では、今日はこの辺で失礼したいと思います!

 

A Book Shelfをよろしくお願いします!