絶賛体調不良

こんにちは!

 

冷房の効いた部屋と照りつける猛暑の屋外を行ったり来たりしていた結果、見事に体調をぶっ壊したろっきーです。

 

もうね、体がだるいんですよ。何もやる気が出ないもんで、もう「夏バテLv98」みたいな感じです。

 

ようやく回復してきましたが、体調を壊している時というのは不思議なもので、全然頭が回らなくなり、今思うとなぜ?と思うようなことが面白くなってしまうのです。

 

たとえばこれ。

 

f:id:rocky53:20140720021604j:plain178

 

大学の授業中に発見したのですが、正直何の部品なのかさっぱりわかりません。それなのに、頭がおかしくなっていた僕はこの部品にとても魅力を感じてしまい、このように数枚写真に収めてしまっていました。

 

最終的には、なぜか自宅まで持って帰ってくるという始末。頭が働くなってくると、自分が何をしていたのかすらわからなくなってくるのですね。勢いで下着泥棒とかしてたらどうしよう。

 

まあ、そんなわけで風邪なのか単純に熱がこもっちゃってばてたのかわかりませんが体調がハイパーくそったれだったので、病人らしい食事を自分で作って食べているような毎日でした。

 

f:id:rocky53:20140720021914j:plain雑炊

 

最近の食事は雑炊とうどんとバナナのローテーションです。もう離乳食なみのやわやわさで僕の伊調をいたわっています。

 

f:id:rocky53:20140720022025j:plain

 

この雑炊は前日の鍋の残りを使ったんですけど、なかなかおいしくできました。舌もバカになっていたので薄く感じてしまいましたが、それもまた仕方のないことでしょう。真夏に鍋をやっていたことは気にしないでください。

 

さて、そんなこんなでハイパーゴミクズのような体調である僕は今日もブログを書いているわけですが、前述のとおり頭が回っていないので、もしかしたら誤字脱字のオンパレードになってしまっているのではと危惧しております。どうか温かい目で見てくだsと:;、m

 

まずは体調を治します。

 

皆様もお体には気を付けて、、、