ホラー×ご報告

こんにちは!

 

先日3人で活用しているLINEのグループで、なぜか既読が「4」ついて、恐怖にさいなまれていたろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140715005329j:plain既読が増えてる

 

「いやいやメンバーが脱退したんだろ、何を大げさな」と思われるかもしれませんが、グループ発足時からずっと3人なんですよ。そんでもって途中から既読が増えているんですよ。おかしいじゃないですか。

 

なんなんですか、幽霊さんがLINE覗きに来たってんですか。プライバシーも何もあったもんじゃねえな!

 

夏にぴったりのホラー体験でした。

 

さて、そんな涼しげな体験をした僕ですが、屋外は暑苦しい日々が続いております。

 

僕の苦手なものランキング4位にランクインする「暑さ」はもうなんのやる気も起こしてくれませんね。(ちなみに1位は朝×早起き)

 

そんな暑さを乗り越えるべく、よく氷枕を使っているのですが、翌朝になるとほぼ無意味なので、汗だく起床が通例となっております。

 

どなたか、夏の夜の乗り切り方をご存知の方は教えてください。怖いのはナシでお願いします。

 

 

で、本題なのですが、わたくしろっきーバンドを結成しまして。ギターをかついで音楽に携わることになりました。

 

なにをやるか、いまどんなことしているのかはまだ秘密ですが、すぐにご報告できることがあると思いますので、期待せずに待っていてくださいね!

 

今日は短めですがこの辺で失礼したいと思います、更新頻度も上げていくぞ!

 

ではまたね!!