生存報告

こんばんわ、ろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140403231815j:plain

 

なんだかものすごくリラックスした感じで登場してすいません。お久しぶりです。

 

最近更新が滞ってしまっていたので、今ろっきー生きてますよ報告と言い訳を。

 

先週から今週にかけて、ぎりぎりの生活が続いていまして、今日も一日中活動していました。都内なのですが、朝は大手町、昼は大学、そして夜は永田町と、都内ぐるぐる回ってばっかですよ、、、

 

大学では健康診断を受けてきまして、身長が2mm縮んでいました。四捨五入で181cmです。悔しいので頑張ります。

 

健康診断って待ち時間で不健康になりますよね、心身ともに疲れるというか。健康を診断しに行って不健康になるわけですからね。頭悪いですよね。

 

レントゲン、撮るじゃないですか。あれ、普通1枚だけですよね。

 

先生「お、君大きいね」

ろき「身長ですか?」

先生「そうそう!特に胴が長い!」

ろき「(ショック)」

先生「1枚に収まらないかもしれないから2枚撮るね!」

ろき「(追い打ち)」

先生「あんま息吸わないでいいからね!はみでちゃうから!」

ろき「(再起不能)」

 

2枚撮りました。ぶん殴ってやろうかと思いました。特に胴がとか言わんでいいでしょ、ちくしょう涙

 

心のほうの不健康の原因は間違いなくこれですね。

 

 

まだまだ安定更新には時間がかかりそうです。まずは目先のことを片づけられるよう頑張ります。

 

明日も都内をうろうろしているので、見かけたらお声掛けください。変な踊りします。

 

それではまた!