ヨーヨヨヨ

こんにちは、ろっきーです。

 

最近あったかくなってきましたね!ずいぶんとすごしやすくなってきました。今日もラフな格好で外に出ちゃいましたからね。

 

それはともかく、お久しぶりです。最近更新するたびに久しぶりと言ってる気がしますがそこらへんは気にしないようにしましょう。してたらずっとこんな感じです。

 

さてさて、、、

 

とりあえず生きてますよ報告が主立ってしまうんですが、それでもネタを仕入れるには仕入れていたので、今日はその予告編でもしようかと思います。

 

今後の予定!

 

  1. ろっきーがコーヒーを語る?
  2. 春風にちなんだあのことわざ
  3. 今までの総決算
  4. なんかやる

 

以上の4本です。期待せずに待っといてください。

 

なんかやります。

 

正直なところ、ブログに書きたいことはたくさんありますし、アイディアもあるんです。でも形にするアレがない。アイディアを寝かして腐らせないうちに、煮るなり焼くなり加工しとこうと思います。

 

それでは短いですが今日はこの辺で。

 

ろっきーは生きています。

 

あと、最近の様子は右のTwitterアカウントでのぞくことができます。こちらもぜひ、フォローお願いしますね。たいていアホなことしかつぶやいていないので、暇なときにどうぞ。

 

@roCky53_

 

また!