富士急ハイランド参戦予告編

こんにちは!

 

右肩が痛いろっきーです。(詳しいことはまた後日、、、)

 

本日、僕はなんと超有名な富士急ハイランドに行ってまいりました。

 

f:id:rocky53:20140731001901j:plain

富士急ハイランド

http://www.fujiq.jp/

 

ええ、とっても楽しかったのです。いろいろとかなりメンバーには迷惑をかけてしまい申し訳がなかったのですが。

 

そんなろっきーですが、先ほど帰ってきたところでして、正直ぶっ倒れそうなほどの疲労を蓄積させています。

 

なので、今日は記事の途中で話が途切れることがないように、予告編として短めに書いておきたいと思います。これでも途切れていたら、察してくだs

 

 

f:id:rocky53:20140731002300j:plainHURRY

 

なんか急かされてる

 

f:id:rocky53:20140731002548j:plain

 

なんか落ち込んでる

 

f:id:rocky53:20140731002445j:plain

 

なんか傷ついてる

 

何も通じないかもしれませんが、とりあえずメンバーの皆さんにごめんなさいとありがとうを送りたいと思います。

 

では、明日以降記事をまとめて更新したいと思います。

 

またね!