卵?

こんにちは!

 

いきなりですが、自宅でこんなものを見つけました。

 

f:id:rocky53:20140128023342j:plainアーモンドチョコレート

 

美味しいですよね。アーモンどう?

 

 

これ、何の気なしに手にとって、食べようと思ったんです。

 

f:id:rocky53:20140128023326j:plain手にとった

 

開けるじゃないですか。

 

f:id:rocky53:20140128023324j:plain!?

 

なんかうずらの卵みたいのが入ってるんですよ。

 

f:id:rocky53:20140128023324j:plainどうみてもうずら

 

ちょっと目がおかしくなったと思って閉じるじゃないですか。

 

f:id:rocky53:20140128023326j:plain閉じた

 

で、開くじゃないですか。

 

f:id:rocky53:20140128023324j:plainうずら

 

 

、、、

 

f:id:rocky53:20140128023326j:plain

f:id:rocky53:20140128023324j:plain

f:id:rocky53:20140128023326j:plain

f:id:rocky53:20140128023324j:plain

f:id:rocky53:20140128023324j:plain

f:id:rocky53:20140128023326j:plain

f:id:rocky53:20140128023326j:plain

f:id:rocky53:20140128023324j:plain

 

頭がおかしくなるかと思いました。

 

ろっきーです。

 

チョコレートってよく油分かなんかが固まって、表面が白くなることがありますが、あんなに綺麗に白くなっているのは初めて見ました。

 

もはや芸術ですね!ほったらかしてた僕らが悪いんですけど。

 

 

あっ、そういえばこのブログにかかわるTwitterを始めました。

 

f:id:rocky53:20140128222013p:plain

 

@roCky53_で検索をお願いしますね!

 

内容スッカスカですが、今日の僕の一日もスッカスカだったのでこの辺で失礼したいと思います!

 

ちなみに僕の頭の中もスッカスカです。聞いてませんね。

 

今日もお越しいただいてありがとうございます!

 

またね!