何もなかったら何もなかったなりに

こんにちは!

 

そして、こんばんは!

 

もしかしたら、おはようございます!ろっきーです。

 

まあタイトルでバレていると思うんですが、今日は本当になんにもなかった一日なんですよね。

 

これまでは、水曜日になれば塾講師のアルバイトのお話をして、ろっきー傷心物語なんかを語っちゃってもいいわけなんですが、今日でしばらくそのアルバイトもお休みなので、話のネタが一つなくなってしまったわけなんですね。

 

で、うんうんと唸っているだけで、書き始めたのが午前3時になってしまいました。これはまずい。

 

「今日は何DAY?」でもやってみようかとも思ったんですけど、あれやり始めると凝り性な僕はたぶん完徹決定だし、明日はいい加減こいといわれた免許更新に行こうかと思ってるしで八方ふさがりです。

 

つまり、、、?

 

何もなかったら何もなかったなりに、潔くここで寝てしまおう。

 

三日坊主な僕が一日ほったらかすということは何を意味するのかはもう考えないことにします。

 

休んでしまって申し訳ないと思います!明日はなんとかしっかりかければいいなと思っています。

 

それでは!

 

P.S.

誰か僕に愛をください。