OFFな一日

こんにちは!

 

全然今日の話のネタが思いつかないですね、これはやばい。メントスガイザーとかして話のネタを作った方がいいのでしょうか。

 

メントスガイザーとは

 

でもこれをやったところでどうしようもないですし、なんか動画のコメントも「もったいない」とか「自分の金でしょ」とかつまらないコメントしかなかったのでやめました。なんかもうちょっとハイセンスに「わぁ、虹ができるヨ☆」とか書けばいいと思います。実際に書いている人がいたら全力で無視すると思います。ハイセンスでもなんでもないし。

 

あとは冬空の下でこれをやっているところを想像したら悲しくなったので、ふて寝します。おやすみなさい。

 

 

 

~2時間後~

 

 

はい、書いている途中に本当に寝ましたおはようございます。現在午前2時です。バカ野郎。

 

こんなことしてると朝になってしまうので、なんとか書き進めていきたいと思います。

 

冒頭にも書きましたが、本当に今日はOFF日だったのでほとんど何もしてないんですよね。午前中なんて、母にWi-fiの説明をしたことくらいしか記憶にないです。そんな一日いやだ。

 

午後になると、妹の友達が2人遊びに来るということで、掃除に駆り出されるろっきー。腰が痛いんです。その間妹は昼食を食べてました。コノヤロウ。

 

友達が来てしまったので、妹筆頭にJKたちにリビングを占拠され、ベッドに撤退してふて寝をしました。思えば今日は寝てばっかりです。

 

再度起床後は、塾講師のアルバイトに行きました。社会科を担当しているのですが、今日はなかなかハイテンションで乗り切ることができました。先日の「タカギさん」のくだりを話したら大ウケだったのでよかったです。教師など前に立つ人間は「しゃべりの能力」が重要ですね!精進します。

 

あとはアルバイト中なので写真を撮れなかったのですが、生徒の書いたドラえもんが狂気に満ち溢れていて笑いました。コロ助ラオウを足してドンパッチで割った感じです。ドラえもん要素ゼロ。

 

あとは授業終了後、すごい勢いで

 

「先生は絶対彼氏にしたくないね」

 

と言われて凹みました。

 

その子たちは友達と好みのタイプについて話していたのいですが、背が高いとか年上とか言ってた中で、ふっとこちらを見て言われたのでした。すごい流れ弾です。とんでもないところから攻撃されました。つらい。年上で背が高いんですけどね。

 

余計なところで精神的に鍛えられている僕ですが、家に帰ってきたら夕食がローストビーフだったのでもうどうでもいいです。なんだかしょっぱい夕食でした。

 

そんな一日でしたね!なんらおもしろくない。

 

明日はマナーについて学ぶ講座と、再び模擬授業の日なので、ちょっとはましなブログがかけると思います。まともって何。

 

それでは今日も尻切れトンボですが終わりにしたいと思います。うまい終わり方も身につけなきゃいけませんね。

 

おやすみなさい!

 

またね!