短めな一日

こんにちは!

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか、僕は元気です。

 

元気なんですが、今日の昼ごろ、とある怪物にかまれてしまいました。

 

f:id:rocky53:20131223011959j:plainいてて

 

犯人はこいつです。

 

f:id:rocky53:20131223012200j:plain怪物の口

 

僕がこの怪物くんを自宅で洗っていた時、この口に親指をかまれてけがしてしまいました。

 

つまり、僕が大マヌケということになります。至言。

 

地味に響くので、なんとも言えない気分です。

 

そんで夕食はアクシデントがあって結局「牛丼・特盛・つゆだく」です。

 

f:id:rocky53:20131222235151j:plain特盛

 

水をこぼしました。マヌケです。

 

はい、こんな僕がマヌケなことを露呈して始まりました今日ですが、

 

実は明日も朝っぱらから活動がありましてですね、、、

 

それなのに大マヌケな僕はこんな夜中までのアルバイトを入れてしまったのです!バカバカ!

 

なので一秒でも長い睡眠時間を確保するために今日は早めに寝たいと思います。

 

明日はしっかりと記事を書く予定ですので今日はご容赦ください。

 前回の記事の仕掛けは楽しんでいただけましたでしょうか?

またね!