おや?な一日

こんにちは!

 おや、バレた。

まずは昨日の日記です。

 今日は大学に行きました。
f:id:rocky53:20131222011152p:plain苦手な方は

 いわゆる合同説明会的なヤツですね。コンチクショウ、くそ疲れた。

苦手な方はなんなの!?なんなのなんなの!?

 それのおかげで僕の手足はバーニングです。千葉までフッ飛びましたよ。意外と近い。
とんでもないところで終わってましたね。かなり頭がおかしくなってました。というかモンスターオチな時点で気づけ俺。
 で、こんな日記にしたのも意味がありまして。
まさに意味が分からない日記でしたね。
 年末の予定がバイトしかないんです。
意味が分からないと言えば、僕の手が最近傷だらけです。写真をあげるとR15とかになっちゃいそうなのでできませんが、
寂しいんですよ。
両手の人差し指の付け根に擦り傷とか、親指の付け根に切り傷とか、そんなんばっかりです。意味が分からん。
なのでこういうことして気を紛らわせてます。
なんて悲しい人間なのでしょう。
朝は母がフルパワーでした。僕を除く全員が同時に家を出る用事があったらしいので、見ている分には楽しそうでした。殴られました。
特にこれといったことはないのですが
あと午前中は、僕がちょっとだけ「おこだよ`´」した出来事がありました。いや大したことじゃないんですが、ちょっとしたテレビ番組でですね、、、
やっぱりせっかくなのでこういった工夫も必要かなと
議論の内容がどうも腑に落ちないというか、納得できないというか、そんでもってすごく無駄に思えてしまったのです。
もし気付いたよい!!という方がいれば、もうコメントください
 テーマは「若者の消費」ということだったんですけどね、いくらオヤジ臭い僕でも一応年齢的には「若者」ですからね、いろいろと思うところがあったと思っていただければ。
で、こういった企画ってどうなのよ?的な感想をください。
気が向いたらろきを新聞で扱おうかなと思います。
言い方は悪いかもしれませんが、やっぱりこれも自己能力の向上が目的のものです。
ブログそのものがそうなので!
祖母が静岡に帰りました。ついでに兄弟と母も連れて行ってしまったので今我が家には父と僕だけです。めっちゃさみしい。
僕の発想力の向上にぜひお付き合いいただければと思います。
父とも仲は悪くないのですが、アホなことするくせにアホなことに付き合ってくれないのでつまらんのです。しばらく僕に会う予定がある人は気を付けてください。2割増しで面倒だと思います。
こんなことに付き合わせてしまってごめんなさい!
最近は本当に書くべきことが少なすぎる上、写真も全然とれていないので申し訳ないのと何やってんのって感じなので、明日からはやります。明日から本気出す!(フラグ)
コメント待ってます!
まあたね!