意味が分からん一日

 こんにちば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんに「ちば」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんに千葉!

 

 

f:id:rocky53:20131221015859g:plain

f:id:rocky53:20131221015927j:plain

f:id:rocky53:20131221020010g:plainちーばくん

こんにちーば!

 

はいはい。

 

どうしようもないことにページを使ってこんにちは。ろっきーです。

 

先日僕は体調不良でぶっ倒れてましたが、今日はなんとそれがぶり返してきていました☆ふざけんなよ。

 

どうにもこうにも体が動かなく、うんともすんとも言わなかったので、えっちらおっちら病院に行ってきました。

 

点滴は最強です。なんか体調不良の原因はどうも不摂生というか、いろいろ重なって体が「やめて///」サインを出してきたそうです。気持ち悪い。

 

とりあえず体調は回復したので、どうしても休めない授業に出席するため大学に行きました。

 

授業中はいたって真面目に勉強してました。時々いたずら書きしてました。

 

結局授業中に発言したのは

 

ろき「白人

 

だけでした。なんだこれ。

 

 帰ってきてからはまぁいろいろあって、日付をまわって午前1時に夕食を作って食べてました。

 

f:id:rocky53:20131221020552j:plain早い、簡単、うまい

 

食べかけですいません。

 

でもまぁ味もそこそこいいし作り方も簡単なのでよかったらやってみてください。

 

材料:豚肉小間切れ適量、玉ねぎ適量、醤油、片栗粉、ラー油、塩コショウ、やる気少々

 

豚肉をいい感じに切ります。

 

玉ねぎをいい感じに切ります。

 

先にできれば玉ねぎを切るか、豚肉を切った後に一回まな板を洗った方がいいです。ぬめぬめします。ミスっちゃった人は笑いながら飛びはねましょう。僕も笑いながら飛びはねました。

 

③フライパンに油をひき、玉ねぎから炒めます。

 

④いい感じになったら豚肉をぶち込みます。

 

調子に乗るとに攻撃されます。気を付けつつご機嫌をとりながら火加減を調節しましょう。

 

塩コショウ醤油ラー油で味を調えます。ラー油は辛くなるので苦手な方は

 

豚肉に火が通ったら片栗粉を水で固めにたてて入れます。

 

⑦缶を開けて楽しみます。

 

⑧MΦNSTERちゃん

f:id:rocky53:20131221015222j:plainコニチハ

新人さんがやってきました。オイシイです。

 

意味が分からん。