このろくでもない素晴らしい一日

こんにちは、ろっきーです。

 

とんでもなく寒くなりましたね、雪が降るみたいな話も出るくらいの寒波でした。死ぬ。

 

冬ってなんだか動けなくなりますよね、体が思うように動いてくれないというか。夏だったらその辺はベストコンディションなんですが結局暑いので動くと後悔します。

 

そうですね、冬と夏だったら僕は秋が好きです。最高だよ秋。

 

 

f:id:rocky53:20131219231806j:plainどうも

 

今日はあまりに午前中暇だったので、こいつらと遊んでいました。

 

左を僕は「高橋さん」と呼んでます。右は妹がかなり昔に「フォフェロ」と名付けました。なんでしょうかねこの脱力感。

 

そういえば今日、僕の自転車がカム☆バックしました。

 

f:id:rocky53:20131219225957p:plainただいま

 

かすかに見える白色の隣の自転車です。なんだかこの写真しかありませんでした。

 

実はこいつを最寄駅の駐輪場に長らく放置してまして、駐輪料金がとんでもないことになってしまっていたのを今日回収してきた、ただそれだけなんですよね。

 

 1000円以上取られました。アホみたい。

 

で最寄駅にいくついでにユニクロに寄ろうとして忘れました。雨の中わざわざ外出したというのに、あんまりです。

 

悔しかったので、おでんを買いました。帰り道で汁をこぼしました。チクショウ。

 

そんで今日は大学に行ってきました。明日使う用の本を借りて帰ろうと思います。

 

今日の授業は図書館についてでした。なかなか難しいのと、先生がなんともクセのある人ということ、受講者が5人くらいしかいないのがツライ授業です。

 

スザ君と一緒なのが僕の唯一の希望です。

 

そんでラーメンを食べて帰りました。本は借りるのを忘れました。

 

それで家に帰ってきてからは何もなさすぎて、昼寝して今に至ります。夕食は家でも食べました。

 

いや!これではブログの内容が薄すぎます!無理やりにでも何か書かなければ!

 

そんな使命感に駆られて、家族に聞いてみました。

 

ろき「ねぇ今日なんかなかった?」

妹 「     」

ろき「ねぇねぇ」

妹 「んうっっ!!!!!!」シュッ

ろき「!?」

 

 

f:id:rocky53:20131219231806j:plainこれの左

 

白クマのぬいぐるみ(高橋さん)を投げつけられました。

 

ろき「今日なんかおもしろいことあった?」

母 「んー病院いってきたんだけど」

ろき「ほうほう」

母 「年がいってる看護師さんの○○が☆☆してた」

ろき「書けねぇよ!!!!!!」

 

書けないです。

 

祖母

ろき「今日なんかなかった?」

祖母「なんもなかったよぉ」

ろき「ほんとうに?」

祖母「なぁんもなかったよぉ」

祖母「なんにも」

祖母「普通の」

ろき「はい」

 

普通の一日だったようです

 

ろき「よう」

弟 「おう」

ろき「うん」

 

面倒くさくなってきた。

 

ろき「おやすみ」

 

おやすみなさい。


またね。