メリークリスマス!!

こんにちは!

 

そして

 

Merry Christmas!!!

 

素敵な夜をお過ごしでしょうか?

 

僕は昨日作ってたあれサンタクロッキーとしてプレゼントしてきたところです。

 

f:id:rocky53:20131119073630j:plainこれ

 

 

昨日の日記で僕がせっせとこしらえていたものですね。

 

今回は友達3人(うち男子1人)と先輩1人に渡してきたのですが、

 

先輩「うわ、すごいこれ!」

友1「これいい匂いする!」

友2「女子力かよ!きもい!」

男友「、、、なべつかみ?」

友1「お菓子たくさん!!!」

先輩「ラッピングしっかりしてある!」

友2「ろっきーきもい!」

男友「、、、なべつかみ????」

 

f:id:rocky53:20131224010456j:plainなべつかみ

 

みたいなリアクションを頂けたので満足です。友2ちょっと表でろ。

 

なんだかんだ男友もなべつかみがちょうど家になかったようなので喜んでました。さすがろっきーです。

 

で、またしても昨日のネタで申し訳ないのですが、このサンタの帽子、

 

f:id:rocky53:20131224010321j:plainこいつ

 

せっかくなのでバックルームでかぶっていたら、たまたま来ていたアルバイト先の偉い人にドン引かれました。やったね☆

 

株をあげに行ったはずが、大暴落させた気がします。やったね☆

 

そんな無駄に自分を痛めつけている僕ですが、おばからこんなものをもらいました。

 

f:id:rocky53:20131225022007j:plainスターバックスの袋

 

実は先日おばは結婚しまして、新婚旅行でヨーロッパに行っていたんですね。そのお土産とクリスマスプレゼントを兼ねていただきました。

 

僕はスタバが好きで、アメリカ・シアトルの1号店にも足を運んだことがあります。

 

f:id:rocky53:20131225023327j:plain季節がヤバイ

 

今回もその旅行先でのスタバグッズが欲しい!と前々からお願いしていたんですよね

 

f:id:rocky53:20131225022038j:plainGermany

 

この袋の底には、ちゃんと「ドイツ産」と表記が書いてあります!おばたちはドイツに行ってきたんですね!

 

f:id:rocky53:20131225022053j:plain出した

 

袋から出してみると、こんな感じで紙に包まれたものが出てきました!形からして、おそらくマグカップでしょうか?わくわくしますね!開いてみましょう。

 

f:id:rocky53:20131225022119j:plainん?

f:id:rocky53:20131225023539j:plainん???

f:id:rocky53:20131225023657p:plainPARIS

 

なんでやん。

 

思わず素で突っ込んでしまった後、笑ってしまいました。ドイツのものだと思って開いたらお隣フランス・パリのものが出てきてしまったのです。

 

聞いてみると、実際にはフランスにも行ってきたようでした。ドイツの袋はどうしてwww

 

今日で一番笑いました。でもありがとう!

 

さてさて、まさかプレゼントまでいただけるとは思っていなかったので、なんだかとても楽しいクリスマスでした。

 

昨日の浮かれようでは何の説得力もないですが、ぶっちゃけワクワク感のないクリスマスでしたから、、、

 

やっぱりクリスマスには不思議な力がありますね!

 

今日はなんだか穏やかに過ぎていったように思います!明日もゆっくり過ごせたらいいですね!

 

では今日はこの辺で失礼します!

 

またね!