大量にもらったっていうだけのこと

こんにちは!

 

先日のリベンジに挑んだろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140319015011j:plainチョコアーモンドミルク

 

アーモンドミルクにチョコレートを合わせたドリンクのようです。正直、前回のことがあるのでほとんど期待していません。

 

 

ちなみに前回はこんな感じでした。

 

f:id:rocky53:20140303010906j:plainこれ

 

まずはスタンダードからだろということで、通常の「アーモンドミルク」から試してみることになりました。

 

f:id:rocky53:20140303010658j:plainチュー

 

f:id:rocky53:20140303010713j:plainあがっ

 

察してください。

 

今回はチョコレートの甘みがそこそこあったので、

 

ろき「、、、、、うむ」

 

というリアクションに落ち着きました。これでも進歩なんです。

 

僕は苦手だったのですが、さっぱりとしたくどさのないミルクがご所望の方にはオススメできます。鼻からいい感じにアーモンド感が抜けていくので、好きな方にはたまりません。

 

あと、どうでもいのですが、これを買ったコンビニでは中学時代の友人が働いていて、たまたまそのレジに入ってしまったのです。

 

その時の様子なのですが、

 

~回想~

友達「いらっしゃいませ~こちらへどうぞ」

ろき「うっわ、めっちゃいやだ」

友達「っどうぞ~~~~~~~~(なんか絶対企んでいる表情)

ろき「へいへい」

友達「いらっしゃいませー」

ろき「ついでにホットスナックください」

友達「はーい、袋お入れしますか~~!?」

ろき「じゃあ、お願いします」

友達「お手拭ご利用っすか?」

ろき「結構です」

友達「入れときますねー!」

ろき「いや使わんて!」

友達「ありがとうございましたー!!」

 

f:id:rocky53:20140319015618j:plainこんなに

 

どうしろと。

 

あのね、資源的にもどうなん!?でもありがたく使わせてもらうね!!!!!

 

このあとその友達からは「足りなかった?」と連絡がきました。ねーわー。

 

ところで明日はまたもや飲み会です。

 

「なんやねんおまえ、飲んでばっかじゃねえか」

 

わかっております、聞こえてまいります。その画面の向こうから。

 

ですが、それでもいわゆる「やってられんわ」状態の僕にとって、友達と語らう時間というのはやはり必要なんです。お願いします。許してください。

 

もっというと、21日も飲みます。大学生みたいですね。「やっべwwwww飲みオールつれーワーwwwwwwww(リア充な俺、やばくね?wwwwww)」みたいな。

 

、、、僕、大学生でした。

 

なんだかよくわからなくなってきたのでここら辺で失礼します!今日もお越しいただきありがとうございます!

 

とりあえず、時間がある日はもう少しましな文章を書くよう心がけます。具体的には、、、そうですね、「マクドナルド理論」について今度は語ってみようと思います。なんやねんこれ。

 

それではまた!