高橋さん。

こんにちは!

 

今日も段ボールスタイルなろっきーです。

 

f:id:rocky53:20131229141837j:plain

 

間違えた。

 

f:id:rocky53:20131229142517j:plainみかーん

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

 

この写真を友人何人かに見せたのですが、総じて

 

「バカじゃねぇ?笑」

 

と言ってくれました。おまえら何年の付き合いだ。気付けよ。

 

でもみんな笑ってくれたのでよかったです。僕の生きがいはみんなの笑顔だよ☆はいはい。

 

さて、師走もあと少しです。僕にもなんとか今のうちにやっておきたいことがたくさんあります。

 

・自分の部屋の掃除

・風呂掃除

・トイレ掃除

・窓ふき

 

などなど。10割掃除関係ですが、まあそれだけ我が家はそういうことです。察してください。

 

なにより、両親がいない間、僕はアルバイトでいないという状況で家を兄弟に任せてしまったつけがここで来ています。あいつらには片づけという概念が存在しません。

 

f:id:rocky53:20131231013203j:plainくたばる高橋さん

 

そりゃ高橋さんもくたばります。どう見ても休日の疲れたおっさんみたいですが将来僕もこうなるかと思うと何とも言えません。

 

青春したいと思います。

 

とりあえず明日から頑張ります。

 

で!

 

今日の日記を書こうと思ったのですが、アルバイト以外何もしていないことに気付きました。

 

強いて言えばアルバイト先で僕が変態扱いされたことくらいですが、それはもう日常茶飯事なので特筆すべきことではありません。泣いてません。泣いてませんよ。

 

帰ってきてからはブロッコリーをむさぼり食っただけですし、常連キャラのMΦNSTERちゃんも今日は不在です。

 

f:id:rocky53:20131231014516j:plain高橋さん

 

なので高橋さんで場をつなぎます。これから高橋さんはかなりの頻度で登場すると思います。ちなみに父はこいつを「矢部」と呼びます。なぜみんな苗字。

 

全国の高橋さんと矢部さんにこの場を借りてお詫びしたいです。あ、こっちの高橋さんじゃなくて、ですね。

 

なんとかしてネタを作ろうとした結果がこれです。もうどうしましょう。やめましょうそんな時は。やめやめ。

 

というわけで、今日はこの辺で失礼したいと思います。

 

明日は大みそかなので、もしかしたら更新が遅くなってしまうかもしれません!その時はご容赦ください!

 

ではまたね!