やること多すぎ!

こんにちは!ろっきーです!

 

昨日はのんびり羽を伸ばしているとか言っていた僕ですが、なんだかんだやることがたくさんあって大変です。

 

洗濯から料理やら、弟たちはまったく手を付けてくれないもんで、全部僕に回ってくるのです。なんかやれよ!

 

そんでもってアルバイトもあり、授業の予習などもあるので本当に大変なんです!勘弁してよ!

 

これから、年明けに大学に提出する書類を書いたり、明日用の予習とプリントを作りつつ、朝は病院というハードスケジュール、、、

 

なんだか腹が立ってきました。思わず小学生並みの下ネタも飛び出しますよ、もう。

 

というわけでいつものこの子にお世話になりつつ夜を明かしたいと思います、

 

f:id:rocky53:20131216002033j:plainコニチハ!

 

というわけで、今日はこんな感じで失礼しようと思います。

 

正直、やるべきことのほかにやりたいこともたくさんあるんですが、それすらも手が付けられない状況です。その一つがブログなわけなんですが、何せ、、、ほら、、、ね、、、?

 

明日落ち着いたらまたしっかり書こうと思います。もしかしたら疲れでイカれたろっきーをお披露目することにもなりそうですが、、、

 

それでは!

 

またね!