介護等体験実習一日目!

こんにちは、ろっきーです!

 

12/8から12/10まではまとめて更新ということで、三日分内容を書いております。つまり、どれがどの日のブログかよくわからん状況になっています。ハハハ、おもしろい。

 

そういえば最近よく昔のことを思い出そうとしているのですが、思い返せば返すほどろくなことがないなあと思ってきています。

 

たとえば、小学校の頃は学校帰りにこっそり買い食いしたことがありますが、バカ正直にゴミや残りを家に持ち帰ってバレたことがあります。とっさに「お向かいのおじさんがくれた!」と嘘をついた記憶がありますが、よく考えたら家の前は産婦人科医院でした。もうどうしようもない。

 

中学生のころは中二病ですよね。洋楽は聞きませんでしたし、親に反抗的な態度はとらなかったのですが、、、

 

まぁ、、、

 

みんなやっぱり、、、

 

そのころのノートは燃したいですよね。

 

この世から消し去りたい過去というものの存在を改めて確認しました。

 

そして高校時代に突入します。

 

f:id:rocky53:20131206001914p:plain高校時代

 

こんな感じの人生です。そう考えると、やはり当時は納得していても考え直すと恥ずかしいことって多いのかもしれませんね!結局恥ずかしいなら笑えるくらい今も楽しんでやろうと思いました。たぶん10年後くらいにこの決意を大いに後悔してることと思います。ハハハ、勝手にしてろ。

 

さて!今日は一日目ですね!

 

 

おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

以上で実習が終わりました!何をしたかとかそういったことはやっぱり詳しく書けないんです、ごめんなさい。これだけ引っ張っておきながらこんなオチ。

 

でもそれだけだとやっぱり申し訳ないので、問題ない程度に言いますと、僕のジャージに穴があきました

 

f:id:rocky53:20131211015628j:plainばびょーん

 

高校時代から付き合っているジャージでした。こいつは無理やり二日目も使うことにします。

 

ただ、友人もできたのでかなり楽しかったですね!ありがとう!

 

そのまま大学に行きまして、またケツを痛くしまして、そのまま帰宅したという流れの一日でした。

 

本当に短くてすいません!というよりも、いつもが長すぎなのかもしれませんね!

 

というわけで、今日はこの辺で終わりにしたいと思いますよおおおおお。眠い!

 

またね!