重大!いや、大!いや、、、小、、、?

こんにちは!ろっきーです。

 

最近いわゆる「スランプ」にはまっておりまして、「さて、ブログ書くか」とパソコンの前に座った瞬間、まったく書くことが思いつかなくなってしまうんですよ。

 


爆風スランプ Runner - YouTube

 

いや、書きたいことはたくさんあるんですけれども、それ以外のことに時間を費やさなければならないことがほとんどで、こうやってさぼりがちになってしまうんですねえ、う~ん、いけず。

 

そんでもってそれに重なるように4月11日まで予定が目白押しになっているのです。とんでもない状況ですよね。今までハイパー暇太郎だったのに。どうしましょ。

 

さて!そんな愚痴はともかく、今日はちょっとした予告だけして終わりたいと思います。

 

なんと、わたくしろっきー、ラジオに出演するかもしれません。

 

おお!なんかすごい!ろっきー遠いところに行ってしまうのね!と思った方々、ご安心ください、決定ではないのです。

 

まだはっきりとは決まっていないので、とんでもなく大きいイベントが入ってしまったりしたらお流れになる可能性もありますが、まあ期待せずにお待ちください。そしてぜひ、その地域にお住いの方々にはきいていただけたらと思います。

 

詳細は決まり次第ここに書きますね。

 

あと、ちょっとブログをいじりまして、右のサイドバーに「Recommended」というキャプチャーを作りました。まとめ記事や、ちょっとしたおふざけ記事など、日記ではないような内容のものをまとめてありますので、お暇なときにそちらもご覧ください。

 

早速、先日の「花粉症」の記事を載せておきました。

 

しばらくこんな感じの記事が続きますが、どうぞよろしくお願いします!

 

またね!