一応我が家も三兄弟

こんにちは!

 
道端でおじさんに「湿度がおかしいんだよ!」と理不尽に怒鳴られたろっきーです。
 
なんだよそれ
 
そんなこと言われても僕は卑弥呼じゃありませんから天気を操ることもできません。
 
僕はただ道端でおじさんに怒鳴られてアンジェリカしちゃっただけなので、誰かに癒していただきたいですね。道端アンジェリカさんとか。
 
自重します。
 
前回の更新が5月8日のようですので、今回の更新はなんとまるまる「一か月ぶり」ということになります!なんということでしょう、思いっきりさぼってるじゃないですか。これでは道端でジェシカしてもしかたありませんね。
 
その間に僕は静岡にいったり新宿でまったりしていたり、高校時代の同級生と飲み明かしていたり、いろいろしていたわけで、その写真は膨大な量に達しています。
 
ネタを大量に仕入れておきながら、なんやねんというくらい更新を怠っていたという事実は消すことはできませんが、とにかくそろそろ本格的に「再開」ができそうな感じです!
 
これまで就職活動に勤しんでいたろっきーですが、それも6月いっぱいには結論が出そうです。
 
長かったですね。これを読んでいる後輩諸君はしっかり準備しておくんですよ。
 
そんなわけで、明日はちょっと無理そうですが、10日はこれまでの写真大放出とかで更新頻度を少しずつあげて、ブログを復活させようと思います。
 
それでは今日は、そんな何度目かわからない決意表明のもとに、この辺で失礼したいと思います。
 
また!