会津旅行!プロローグ編

 

そろそろコナンの黒づくめの組織にも、日本酒の名前が出てきてもいいと思うんですよね、黒霧島とか。

 

f:id:rocky53:20080708134850j:plain焼酎だけど

 

ピッタリじゃないですか。

 

ろっきーです。

 

こんな小ネタを挟みつつ今日は始まります。覚悟してください。

 

さぁさぁ!そういえば僕は今週、福島県会津に行ってまいりました!!

 

会津と言えば、大河ドラマの「八重の桜」で扱われ、かなり観光に力を入れている様子でした。

 

というわけで、今日から数日間にわたって、その様子を書いていきたいと思います!わぁ!ブログっぽい!

 

僕たちは会津に何をしに行ったのか、

 

僕がショックを受けてしまったこととは?

 

さらに鼻血を出してしまった理由とは?

 

僕らの身に起きた大事件とは?(ぶっちゃけかなり危なかった)

 

どうぞ、夜しか眠れぬほどに期待しながらお待ちください!

 

f:id:rocky53:20131119165411j:plain

 

Coming soon!!!!!