【日常】ブログ移転!!

みなさんこんばんは。ろっきーと申します。

 

某ブログサイトより、本日からこちらHatenaさんに移転してまいりました!

 

祝☆初記事!

 

テンション高すぎですね、深夜なので許してください。あと、敬愛するブロガーのARuFaさんと同じ穴のムジナになれたことがうれしいですね(褒めてんのかおい)

 

で、まぁ書くことなんですが、これまで同様自分の日常とか、あとはサッカーとか、自分の興味のあることをつらつらと書き殴りつつ自分をタコ殴りにします。ちなみに元・バスケ部です。サッカーどこからでてきた。

 

また、文章を書くことで自分の能力の向上や、一日の振り返りなどをしっかりとしていくことによる将来的なボケ防止とか、思い出づくりになったらいいかなぁと思います。真面目ですね。真面目です。

 

自己紹介や意気込みはこの辺にして、明日から日常や面白い出来事などを書いて行ければいいかなぁと思うので、お暇なときに「ああ、ろっきーってやつはこんなことやってんのかつまんね」などと楽しんでいただければ幸いです。

 

ではろっきーのブログ

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

追記:勝手にARuFaさんの名前を出してしまいましたが、一切関係のないただの凡人です。