会津旅行!一日目③

会津旅行!一日目①

会津旅行!一日目②

 

こんにちは!

 

最近アルバイト先ではすでにクリスマスのメロディーが流れているんですが、その中の一曲でやたらと

 

~」

 

ってイントネーションの曲があって大変なろっきーです。

 

~ってなんなんですかね、~ですよ。

 

~のの部分なんて裏声ですからね

 

 

 

楽しいなこれ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ところどころでって行きたいと思います

 

~前回のあらすじ~

 

f:id:rocky53:20131119134631j:plain

 

f:id:rocky53:20131127125905j:plainなんだお前は

 

では今回も行ってみましょ

 

 

 飯盛山で顔を伸ばしてしまった僕は、続いて鶴ヶ城へと向かいます。

 

飯盛山から場所を確認したのですが、近づいてみてもそれっぽいものが見つけづらいんですよね、結局車で城内にまで入る羽目になりました。

 

スザキ君は「進撃し放題じゃんwwww」と車で城に入れることに興奮しっぱなしでした。昨日の僕みたいに鼻血を出さないことを祈るばかりです。

 

そんなこんなで到着しました!

 

f:id:rocky53:20131119162246j:plain着いて早々恐ろしい表記

 

頻尿でありお腹がプレパラートのカバーガラスなみに弱い僕にとっては死活問題です。

 

f:id:rocky53:20131127225600j:plainプレパラート

 

ああ、そう考えただけでお腹が痛くなってきました。この看板を設置した人間の悪意によって僕のデリケートなお腹は砕け散り、ほかにも何人もの人々がこの看板の前に屈するのでsy

 

ぶん殴られました。くだらないこと書いてるんじゃないよと妹に殴られました。怖い。お腹はくだしてるんですけどね。うまいこと言いました。汚いけど。

 

さて、お待ちかねの鶴ヶ城でございます!

 

f:id:rocky53:20131119162137j:plain荘厳

 

めちゃくちゃきれいですよね。この鶴ヶ城は屋根が赤い瓦でできているようで、見た目だけでうっとりです。そして何より近づいた時のこの圧倒感はすごい。再建されたものだそうですが、これだけのクオリティを当時の人々が作っていたかと思うとすごいと思います。

 

f:id:rocky53:20131119165411j:plain美しい

 

さて、この中にも入れるそうなので、がっつりお邪魔することに。中は再建されたものらしく、資料館のようになっていました。

 

f:id:rocky53:20131127231449j:plain

ふざけ始める僕

 

気分はるろうに剣心です。天翔龍閃!牙突すら今の僕にはききません。この後、うしろの壁に頭ぶつけました。

 

上階に行くと、外を見ることもできました。

 

f:id:rocky53:20131119163909j:plain

 

f:id:rocky53:20131119163910j:plainそしてカメラを落とす

 

f:id:rocky53:20131119164118j:plainだいぶ日も落ちていて、夜景と夕焼けのコラボレーションは綺麗でした

 

f:id:rocky53:20131128000118j:plain一回目線入れたら外すタイミングわからなくなった

 

なんか一人だけ犯罪者みたいですが逆にオイシイのでこのままでいきましょう。綺麗に撮れました!

 

さて、本日の旅行の予定はすべて終えたので、これから東山温泉というところで一泊します。学生ということで、出費は最小限に抑えたい!ということで、一泊¥7800-騒音¥1000引きというお部屋に泊まりました。

 

f:id:rocky53:20131119182017j:plain食べ放題・飲み放題

 

ビールも飲み放題ということで、楽しませてもらいました!欲を言えばキリがなくなってしまいますが、¥6800はかなりとってもお得だと思います。あとカニをほぐすとき吹っ飛ばして、夕食後髪の毛からカニの身が出てきたときは笑いました。そのとき一人だったことが悔やまれます。

 

肝心の温泉もなかなか広く、タイミングもよかったのか貸切状態でした!露天風呂もかけ流しだったので、かなり気持ちよかったです!ただ、景色が見えなかったのが残念でした。何がとは言いませんが、非常階段があれでした。露天風呂。非常階段。うん、ちょっと行きたい。何とは言えません。言えませんよ!!!!!!!

 

食後はカラオケ!無料でカラオケができるとは太っ腹です。デンモクがなかったので番号を打つタイプでした。懐かしい。

 

f:id:rocky53:20131119233535j:plain

歌うスザキ君

 

スザキ君は湘南乃風の「純恋歌」を披露!アユさんはイケてるアイドルの歌で攻めます。トモカさんはマスクウーマンなので参戦できず不戦敗でした。

 

僕はというと、一曲目に入れた歌がなぜかキテレツ大百科の「お料理行進曲」に間違って入力されるなどのアクシデントもありましたが、それすらも歌い尽くす強さを発揮。


キテレツ大百科 お料理行進曲 - YouTube

 

最終的にはRADWIMPSもとい味噌汁’sの「ジェニファー山田さん」でふざけ倒していきます。

 


RADWIMPS ジェニファー山田さん - YouTube

f:id:rocky53:20131128002739j:plain歌うでコラ

 

f:id:rocky53:20131128002721j:plainヨーホー!

f:id:rocky53:20131128002739j:plainあはん

f:id:rocky53:20131128002721j:plainヨーホー!

f:id:rocky53:20131128002739j:plainブッシュ

f:id:rocky53:20131128002721j:plainヨーホー!

f:id:rocky53:20131128002739j:plain電話でるな電話!

f:id:rocky53:20131128002721j:plainジェニファー!

f:id:rocky53:20131128002739j:plainブッシュってどういう意味!

f:id:rocky53:20131128002739j:plain人生が履歴書に!ワオ!

f:id:rocky53:20131128003127j:plain

f:id:rocky53:20131128003127j:plain

f:id:rocky53:20131128003127j:plainごり押しかよ

シャリラリラリラ!

 

ふざけ倒してますが、この曲は純粋に名曲だと思います。大好きなんです。言ってることも素晴らしい。

 

というわけでお酒を飲みつつ楽しい時間を過ごした僕たちは、部屋に戻り楽しかった今日という一日の終わりを嘆くのです。

 

アユ「学科だったら誰に○○たい?」

トモ「××君かな」

アユ「一番△△なのは誰かな」

スザ「@@さんでしょ、☆☆も言ってたし」

僕「●●さんじゃない?」

トモ「、、、、!!!!」

アユ「ろっきー!!!!!!!(めっちゃ笑ってる)」

スザ「かちこむね!!!!!!!!!」

 

嘆いてませんでした。ここには書けぬほどのとんでもない話をする始末。そんで最後は僕が爆弾発言をしてしまい、てんてこまいになりました。なんか解せぬ。ちなみに僕は0.8回です。ナニがとは言いません。ナニがとは言いません。

 

 トモカさんが持ってきたお弁当トランプとかいう非常に扱いにくい形のトランプで大富豪を楽しんだ後は、明日に備えて就寝。僕は深夜からの日本vsベルギーを観戦して、ようやく長かった一日目が終わりを告げるのです、、、。

 

やっと一日目が終わりましたね、長かった!

 

明日はもう東京へ、そして我が家へと帰ってくることになります!なんだか寂しいですね。

 

明日また詳しく書いていければと思います!明日、僕はまた顔が伸びそうですが、そこのところも読んでいただければと思っております。

 

せっかくですので二日目の予告の写真を一枚載せて今日のところはお別れしたいと思います。

 

f:id:rocky53:20131120154306j:plain

またね!

 

二日目①へ