バレンタインデー

f:id:rocky53:20140215065716j:plain悲壮感の漂う絶望した男

 

こんにちは。ろっきーです。

 

なぜこんな状態になっているのかというと、とんでもないことを忘れていたからです。

 

それは

 

今日がバレンタインデーだということ!

 

f:id:rocky53:20140215065716j:plainそしてこの格好

 

いや、だからなんだよって感じかもしれませんが、これはゆゆしき事態ですよ。

 

だって考えてもみてください。

 

今日一日、普通に生活して、夜になってさあブログを書こうと思った時に日付をみてふと思い出したこの悲しさ。

 

つまりですよ。

 

夜になるまでバレンタインデーであることを忘れていたということは、一日の中で「バレンタインらしきこと」がなかったことを意味するじゃないですか。

 

別にこれがすべてではないことも分かってはいますが、現実とは時に残酷なものでs

 

f:id:rocky53:20140215070103j:plain

ああああああああああああああ!!!!

 

狂ってしまいました。日本全国の恋人のいない男子がこうなっていると思うと日本政府には即刻バレンタインデーを禁止すべきという法律を作り出してほしいですよね 。

 

国のせいにし始めたら終わりだと思います。

 

さて、今日も今日とてとんでもないほどの雪が降っておりました。

 

f:id:rocky53:20140214231131j:plainこんな

 

歩道と車道の境目がわかりません。おかげでこのあと溝にはまって「うきェっ!?」と叫んでしまいました。1人で「うきェっ!?」です、はい。

 

f:id:rocky53:20140214232317j:plainさらにこんな

 

わけがわかりません。新潟出身の友達は降り方が似てるとまで言ってました。さすがに同じではないでしょうが、そこまで言わしめる雪ってなんなんですか。神奈川住んで10年以上ですがこんなの初めてです。

 

楽しいですね。明日も竹ぼうき持って出陣したいと思います。

 

 

たいへん汚い話で恐縮なのですが、ただいま絶賛ハライタ中です。

 

なので今日はこの辺で。ちょっとこれ書いてる間にも何往復かしてしまっているので、これ以上書いているといろいろとヤバいんです。水道代とか。

 

では失礼します!みなさま転倒には気を付けて!