ヤツに、、、やら、、、れ、、た、、、、

こんにちは。絶賛二日酔いのろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140212195511j:plain昨日の画像

 

昨日の晩餐から一夜明け、大して強くもないくせにお酒をぐびぐびやってしまった僕は絵にかいたような二日酔いになっていました。

 

頭は痛いわ動くのつらいわで地獄でした。今度からは身の丈にあったアルコール量で調整したいと思います。

 

そんなわけで朝起きた時から地獄だった僕なんですが、今日は偶然にも一日OFFだった(というよりオフでないと怖くてお酒飲めない)ので、もう一眠りしようとベッドから起き上がらずにいました。

 

 

ろき「やばい」

 

おはようございます。気付いたら16時でした。単純計算すると、睡眠時間14時間です。もうバカなんじゃないでしょうか。ナマケモノの方がたぶん活動していますよ。

 

でもまあおかげでだいぶ体は楽になったので起き上がることにします。当分お酒は控えます。飲んでるときは最高なんですが、頭が痛くなるので最悪です。勘弁。

 

まあこんなわけでして、今日は一日の半分以上をベッドの上で過ごしてしまったため、書くような内容がありません。じゃあ書くな状態です。

 

なので今日はこの辺で失礼したいと思います。本当はちょっとどうしようもないことやっていたりもするんですが。それはまたの機会に。

 

最近短い内容ばっかりで恐縮ですが、また明日もお付き合いくださいね。

 

また!